氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライン終了





ミッレルーチライブ、おかげさまで無事に終了しました

どうもありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とても楽しい時間でした。

プレゼントやお花、お手紙…沢山ありがとうございます

今夜は取り急ぎお礼だけ…

おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あしたはライブ




あしたはミッレルーチライブです。

さて

何を着ようかな…
クローゼットを覗いてみよう
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

武蔵小山にて



武蔵小山にて、
パルム商店街のナレーション収録をして来ました。

久しぶりの武蔵小山…ついつい商店街で色々とお買い物してしまう(^-^)

楽しい商店街!

夜ご飯は、定食屋さん「さんきち」でリーダーとご飯。
カキフライ!
大きい!とっっても美味しい!!
ご飯、サラダ、豚汁も付いてくるのです。
メニューの多さにもビックリ。
迷ってしまいます。

武蔵小山に来たら、是非!!
オススメの定食屋さんです
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ホットケーキ



久しぶりに食べたくなって
ホットケーキを焼きました^_^

メープルシロップ、生クリーム、ブルーベリージャムで
いただきます( ´ ▽ ` )ノ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

LIVEがふたつ



○3月30日 ミッレルーチ
○4月7日 ドレミちゃんライブ ゲストボーカル

近いお日にちですと、この二つのライブに出演いたします。唄います。

ご興味ありましたら、ゆるり
会いに来てくださいね

ホームページのLIVEページにも詳細を掲載しています。


● 旋律と言葉 ~第二章~
●2013年3月30日(土)
●前売り¥2500 (ドリンク代別)
●当日 ¥3000 (ドリンク代別)
●オープン:18時30分
●スタート:19時00分
●会場:渋谷ラストワルツ
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
Tel : 03-6427-4651
HP : http://lastwaltz.info/
Mail : lastwaltz@shiosai.com
●ご予約方法
・直接Last Waltzへメールにて予約願います。(上記メールアドレス)

● 出演(出演順)
・黒川あつ子(19時~19時45分)
・ノラオンナ(20時~20時45分)
・ミッレルーチ(21時~22時15分予定)

ミッレルーチ
様々な音楽シーンで活動してきた松本浩一と松本俊行がヴォーカリストに氷青を
迎え2009年に結成。
昭和40年代から50年代の歌謡曲、フォーク、60年代・70年代の内外のポピュラー
ミュージック、
ボサノヴァ、ユーロ・プログレッシヴ・ロックなどからの影響を受けており、ノ
スタルジックな世界観を表現する。
日本語を大切にし、心に響く音楽を届けたいと思います。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ラーメン



住吉の「肉そば けいすけ」

けいすけさん、
何店舗もあり、好みのお店や、あまり好きではないお店など
色々ありますが、
お味が全部違うので、凄いです。
面白い。

肉そばけいすけさん、
初訪問でした。
スープが思っているより甘め。
変わった食感の麺…
普通でも、このチャーシューの量!

でも実は、ラーメンよりも
サイドメニューのエッグライスが好きでした。

あまり行かない土地ですが
ちょっと、エッグライスを食べに…いきたいww
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ウェンディーズ発見



曙橋のスタジオに、お仕事で行く途中、作りかけのウェンディーズ発見!!
やったー
ウェンディーズのチリが好き好き(≧∇≦)

原宿にありますが、
もっと沢山、日本に戻ってきてくれるといいなあ

そういえば以前、ウェンディーズの社員教育用ビデオに、出演しておりました。
なので、ウェンディーズの制服、着た事ありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ツインテールにして、トマトを入れ忘れたり、お釣りをばら撒いたり…のバカでドジなアルバイト役^_^

六本木ウェンディーズで、深夜撮影したのが懐かしい。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

眠れる森




遅ればせながら、

「眠れる森」のPVが出来ました。

嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

映像と合わせて
聴いてみてくださいね

http://www.youtube.com/watch?v=-mlL2So7OSw&feature=youtu.be
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

せーじさんの甘味処



千原せいじさんがプロデュースされてる甘味処「青茶屋」へ
友人と行ってきました。

ケーキセット¥500とか、リーズナブル。
ご飯もあるみたい。

小さな黄色いお花が…
可愛いので連れて帰って来ました。

今は氷青宅のテーブルのうえ。
小さな花瓶に生けました
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |