氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

天使と悪魔と…♪リハーサル





皆さんこんばんは

今日は
天使と悪魔と…♪のリハーサルでした


朗読関係や、歌、物販関係等々…色々やってきました


スタジオでのリハーサルが終わってから、喫茶店に移動

ここのココア!
見てのとおり、量も多いのですが、生クリームがたっぷり乗って、すごく美味しいのです。



色々アドバイスをありがとうございます
普段丈夫で、あまり具合悪くならないので、色々無知です。
参考になりました

まだ
ちょっとフラフラ
(+_+)

青のベンザブロックを買ったので
乗りきります~


★はんぺらさん
わ~!
スゴいですw(゜o゜)w

「覆麺」の事とか、よく覚えてますね!結構前の事なのに…
何だか嬉しいです\(^-^)/
また
面白い、美味しいお店を開拓しておきますね!
あまりにも有名店すぎないけど、確実に美味しいお店が大好きです

★神騎狼さん
こんばんは(^ー^)
‥おぉ、京都にもあるのですね、ラーメン博物館!
私は、もう8年くらい前になりますが、新横浜にあるラーメン博物館に行った事があり、並んで「すみれ」に入りましたよ。
一番人気があったような‥
今はどんなお店が入っているのかなあ。
また久しぶりに行ってみたいです
京都にも行きたいっっ!

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

私達、かよってます



ちょっとだけ久しぶりに
また
ラーメンの話をしても、いいのかしら
(((^_^;)


‥もうすぐ終了してしまいますが、
ここ暫く
武蔵境にあるスタジオで
何日間かゲーム音声の収録をしています

スタジオの、もりじさん、クライアントさんお二人、氷青の四人で、
収録後に時々訪れているラーメン屋さんがあります


「新源地」

二年ほど前、
美容院で雑誌を読んでいたら、
たまたま武蔵境のそのお店が小さく載っており、スタジオから近そうだったので、
もりじさんに
「こんなお店知ってますかー?」とメールしたところ、

「行ったことない!チェックしてみます~」とのお返事


それから暫く忘れていたのですが

何とも変わった営業形態であること、

なかなか味のクオリティが高いこと

スタンプを集めると、オリジナル丼が貰える事(←これは、もりじさんが必死)

等から

私達、時々通っております



何が変わっているかっていうと

営業日の6日間、
毎日
スープや麺の太さも全く違う。

つまり
週に一回しか
同じ味が食べられない。
人に薦めにくい(笑)!!

作るのが丁寧!
(出てくるまで時間がかかる)( ̄▽ ̄;)

駅から
かなり遠い!



なかなかの条件が揃ったお店

まだ
私は火曜日、木曜日くらいしか行ってませんが、
どちらも美味しかったです


マイペースなお店


今でこそ
夜11時までやってますが、

私が雑誌で見た時は、16時までの営業でした

スゴいです



‥ちょっと喉が痛い~
周りに風邪ひきさんが多いから
もらったかも
(+_+)

ちょっと早く寝てみたりします


おやすみなさい

また明日ね
\(^-^)/

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

三人で♪



もう
夏は戻って来ないのですね(ToT)

寒いったら…ナイっ
氷青の周りでも、
風邪を引いている人が、凄く多いです。
皆さんも気をつけて下さいね



今日は
雨の中
原宿で待ち合わせをして、
お買い物に行って来ました(^o^)

ひと美さん、友永朱音ちゃんと三人で!

天悪のイベントで使う、追加のグッズを買いに行ってきました


お買い物終了後も
新宿に移動してワイワイ♪

ホットチョコレートの濃い~のみたいな
ココアも
飲みました


寒い日は
温かい飲み物がいいね

そんな
温もりが恋しい季節です


★クボタ融さん
お酒♪
果実酒、いいですよね!
そんなに飲まれないのですか?

私もたまにしか飲みませんが、
ビールや日本酒が苦手なので、専ら果実酒など、ゆるやか系です。
カシスが一番、好きなお酒かも…

美豚様~♪


★カメさん
壱岐のお菓子、
大好きです。
特に焼酎ケーキは本当に美味しいですよね(^ー^)
ありがとうございました

福岡に帰るかも…

あまり調子良くないですか?

気候の変動が激しいと、心がしんどくなりやすいとも聞きます。

焦らずに、ゆっくりいてください。

近々パワースポットに行くので、
少し楽になれるように祈って来ますね




未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

酔っぱらってます~





友人が
急に明日、お仕事がお休みになったので、飲もう!!
と言うので、
和民に行って来ました(^o^)


友人はビール

手前の私が飲んでいるのは、マンゴーリキュールを豆乳で割ったお酒♪

この後も
ショコラリキュールをミルクで割った~
りんごナントカ~
など、甘いお酒を飲み続け、
久しぶりに酔いました

揚げ銀杏って
凄く美味しいのね

クニュっとしていて美味


★黄龍さん
忙しいのに
いつもありがとうございます。
1日の締めに?
嬉しいです~

無理のないようにしてくださいね(^-^)

最近、何故かパンが好きな人が周りに多くて、おかげで美味しいパン屋さんやカフェに、結構詳しくなりましたよ



★えぐってぃーさん
お久しぶりです。
ライブの時お話出来て、楽しかったです(^ー^)
あれからまだ20日しか経っていないなんて…
何だか遠い昔の事のようです

あのジュース、
次回収録でスタジオに行く時、
飲みます!!

またお会い出来るのを楽しみにしています。
わあー
土下座ぁ~(>_<)


未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

お芝居観てきました





今日は
新宿御苑にある
シアターサンモールに、声優の知人・魚建(うおけん)さんの出演されるお芝居を、観に行ってきました。

以前から
アニメなどでご一緒させていただいたり、
7月の氷青ライブにも来て下さったり、

あまり
頻繁にはお会いしないのですが、
魚建さん、お芝居や会話のセンスが素敵なので、
いつか行きたいなと楽しみにしていました


お笑い芸人さんやダンサーのゲストさんも日替わりで出演される、豪華なお芝居でした

面白かったです



夜は
歌手、声優の土屋実紀ちゃんとお約束。
二人きりで会うのは初めて!
ドキドキ


二人で
パンの美味しいお店に行きました


後から
やなせなつみちゃんが合流して
11時くらいまでゆっくりガールズトーク~

楽しい時間は
あっという間です



「天使と悪魔と…♪」のチケットですが、夜の部が完売したそうです

昼の部は
あと若干数あります

お急ぎ下さいね
(^ー^)





未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

恋姫シリーズ謝恩パーティー





こんばんは

あの暑さは何だったの?
というくらい
急にどうしたのっ?
いやだー
寒いぃっっ(>_<)


先程
お姉ちゃん(なつみ姫)と「サムイサムイ~」と騒ぎながら駅まで行き

帰宅しました


‥今日は
夜、新宿へ

ヒルトン東京ホテルにて
「恋姫無双シリーズ謝恩パーティー」があったのです
\(^-^)/


…ヒルトンホテルでやるとは
さすが恋姫!


スタッフさんに役者さんに‥

恋姫関連全ての
総まとめ
という感じ。

ワイワイと賑やかでした

楽しかったです

あ‥ぅ
衣替えやらないと~

★近衛さん
「うにパイ」は、
ウニの味、殆どしなかったような‥
(^_^;)
美味しいオヤツのパイでした


それから
恐る恐る食べたドリアンチップスも
香りも普通で
味も美味しかったですw(゜o゜)w

ただ
私は本物のドリアンを食べたことが無いので、ドリアンぽいのかどうか、
わからないのです~( ̄▽ ̄;)

変わったお菓子も、色々と面白いですね

Soup Stock Tokyoのビスクやボルシチは、お手軽ですよ。
私が食べたセットは、¥900です。
単品だと、もっと安いですよー^^

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

管理人からのお知らせ。

いつも氷青を応援頂きありがとうございます。
氷青ブログの管理人です。

現在、1つの携帯キャリア、1地域のアクセスポイントからの書き込みを制限しております。
制限の解除は私、管理人の判断で行います。
制限の解除がされましても、再び制限させていただく事もございます。

書き込み制限に巻き込まれた心当たりの無い方にはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解頂けると幸いです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スープ好き





こんばんは

今日は本当に寒かったですね

雨も止まないし、
わりと薄着で仕事に出たので
私は
着るもの選びを間違えたなあ、
しくじったなあ
と震えてました

無事でしたか?



武蔵境という所にあるスタジオで
ゲーム収録のお仕事でした

三鷹の隣です


そういえば関東には「武蔵~」という名前が幾つもあるのですね。
全然場所が違うのに

武蔵小山、武蔵境、武蔵小杉、武蔵小金井、武蔵新城、武蔵溝の口、武蔵砂川…などなど
たくさんw(゜o゜)w


ところで私は
スープが好きです

特に
お仕事前は
体を温める意味でも良いみたい


Soup Stock Tokyoにて、お仕事前のご飯です\(^-^)/

スープ大好きで、家でも作りますが、
外でいただくスープも大好きです。


Soup Stock Tokyoは、女子に人気のヘルシー系なお店で、色々な所にあるので
時々利用していますがお仕事前に、多すぎず少なすぎずちょうどいい量


写真上は
先月末頃?
仕事前に食べたスープ。
一番のお気に入りでリピートしている、「オマール海老のビスク」

と、
初めてチョイスした「参鶏湯」
の二種類をスモールカップで。
白胡麻ご飯のセット。


シンプルで美味しい。


スープは
栄養素が、体に染み渡って行くようで
体が温まるし
冷え性な私にピッタリです



写真下は
今日のお仕事前

明大前駅内の小さなお店。

でも
いつものお気に入りのが無くて(T_T)
ちょっと冒険の二種類

「久米島産もずくとオクラのスープ」

「東京ボルシチ」にしました


意外に「久米島~」が美味しかったけど

やっぱり
オマール海老のビスクが好き

私のオススメです(^ー^)

これから
ますます
スープの美味しい季節になりますね

風邪
ひかないように
暖かくして、栄養摂って下さいね~



★jamさん

こんばんは(^ー^)

PCからブログが見られないとの事‥原因がまだ解っておりません
すみませんm(_ _)m

管理人の方から、何かわかり次第、報告があると思います。
お待ちください


伊坂幸太郎著
「死神の精度」って読みましたか?

本棚を整理していたら‥二冊持ってました( ̄▽ ̄;)

なかなか面白いですよ

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

天悪リハーサル



こんばんは
今日は雨になると言っていたけれど、東京は無事でした。
明日、降るのかな…

今日は私、
天悪リハーサルでした

六人勢揃い


もうすぐですものね

グッズも色々決定したり、本格的になって来たんですよ
\(^皿^)



当日お手伝いして下さる、永田佳代ちゃんも来てくれました。
シュークリームのお土産おやつも♪

素敵っ


始まる前から
皆で美味しくいただきました(^q^)


私は
最近引っ越してしまった友人に送ってもらった壱岐のお菓子「うにパイ」を。

以前ライブの時に、ファンの方から、壱岐のお菓子をいただいて、「焼酎ケーキ」や「うにパイ」がとても美味しかったのですが、

引っ越した友人からも「うにパイ」を送っていただいたので、
天悪の皆と一緒に食べよう、と持って行きました。

皆と食べると
尚美味しい


その他
「うまい棒 めんたい味」、
ビタークッキー、

ドリアンチップスなど、
おやつが沢山


食べてばかりじゃないですよ

皆で色々練習したんだよ


★白河くん家の渡さん、
いつもありがとうございます。
お菓子も作れるのですか??

…本当に昨日のような時は
「まあいっか」と、のんびりしているのが、一番いいと思いました。

駅員さんが、沢山怒鳴られて気の毒でした(+_+)。


★ユキヒコさん
あ、いえいえ
私の乗っていた電車の、ひとつ前だったみたいです。

人身事故は…嫌ですね

明日、あのジュースを買って帰った人に、又お会いするので、直に感想を聞いてみますね!
また書きます(^ー^)

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

旅でした



こんばんは

今日は日差しも強くて、夏が戻って来たみたいでした


お仕事に向かう
京王井の頭線、


人身事故の影響で、ちょっと大変でした。


一駅毎に停まったり、警察の現場検証の為~と乗り換えさせられたり、
途中駅で降ろされたり…


しかし
降ろされた駅も、他の電車が通っているような栄えた駅ではないし…


せっかく
早く出てきたのになぁ


お仕事先に連絡を入れて、

もう
どーしよーもないので、
景色を眺めていました



40分くらいで着くところ、2時間くらいかかってしまいました


うまくマワラナイ時は、何もかもが
ちょっとずつ
ズレて行くような、
そんな
気がする




帰り道、こんなジュース見付けた

どんな味(^ー^)?




未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

パレード



こんばんは

日中まだ暑い時もありますが、
だいぶ過ごしやすくなって来たように思います

秋だなあ~と
色々な所で感じます(^ー^)



今日は
音楽の打ち合わせで武蔵小山へ。

お!
駅ビルもつい最近オープンしたらしく、とても綺麗です


でも
何よりも
武蔵小山は商店街が凄い!!

洋服とか、¥500で買えたり…凄い~

800メートルもある商店街

アーケードがあるので、雨が降っても濡れないのです

色々なお店があって本当に面白いです


‥合わせたわけではないのですが、今日はちょうどサンバパレードでした

賑やか!華やか!!
露出度高い衣装?
下着?
キラキラのお姉さん達があぁ~
色っぽいー(^o^)/
かっこいー
お姉さん達の写真は撮れませんでした。
後ろの楽隊?さんたちも頑張ってました


浅草サンバカーニバルみたい。

いいものに会えました♪


★JUNさん
通販マニアなんですか?
なんとなく、その楽しさ、解る気がします。

JUNさん
黒系のお洋服のイメージがありますが、確かに
青や緑、似合いそうですね。

そうそう
リーダー宅のチビキャッツは、
もうあまり来なくなってしまったらしいです(T_T)/~
残念。

大人になったのかなあ

と思ったら‥
近くの公園のベンチに、チビキャッツを発見!

元気そうでした
(^o^)



★「天使と悪魔と…♪」のイベントまで、1ヶ月を切りました。

そろそろ
夜の部のチケットがSOLD OUTのようです~

昼の部はもう少しだけ、あります


行きたいなあと思っていて、まだチケットをお持ちでない方は、お急ぎ下さいね。


ではでは
またね(⌒0⌒)/~~


未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ラグマットを買う







先日、
こんな黄緑色のシャギーラグ(カーペット)を通販で購入しました


毛足の長い50ミリタイプ


部屋全体ではないけれど、
テレビを観る、部屋の真ん中あたりが黄緑に、染まった(・ω・)

イイカンジ♪


通販のカタログで
黄緑を買うのは、実際の色と写真が、かなり違っていたりする事もあるので、
ちょっと怖いかな
と思ったけれど、
大丈夫だった。


とっても綺麗な黄緑で気に入りました

長崎みなみちゃんにいただいた、ミニダッフィーも喜びます(^ー^)


緑…(と言っても色々な緑があるけれど)好きな色で、小物や服にも、緑を取り入れる事も結構多いです。


昨日は
自分であまり意識していなかったけれど、緑のレトロなワンピース、
緑のバック、
黄緑のネイル


気づけば
緑人間だった

私、ちょっと虫みたいでした( ̄▽ ̄;)



赤やピンクも大好きだし、
選ぶ事も多いけれど、
年始に行った
とある占いで
「いま、足りないのは青と緑。赤は既に持っています。
小物など、青や緑を選ぶと良いでしょう」と言われたので、前よりも少し意識するようにしています。


でも
赤や黒が欲しい!
と思えば、今もそちらを選ぶし

どっちにしようと迷ったら
青や緑を選ぶようにしたり‥という程度

足りない青が
芸名に入っているのは、なかなか良いらしい(^o^)


あまり占いなど詳しくなく、
徹底はしませんが

色選びで足りない何かが補えるなら、いいなあ
と思います


気持ちの問題かもしれませんけれど




‥お家に遊びに来た友人に、冷蔵庫に有るものでランチを作った。

回鍋肉?のような
中華丼?のような…オリジナルなので、ちゃんとした名前はありません。

紹興酒を入れるのが好きなんです~


餡掛けご飯と野菜スープ。



母が「自分の好きなものばかり作っちゃう~」と言ってたけど
確かに

私もっ(^ー^)♪





未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

展示会へ






皆さんこんばんは


えへぇーっっ
w(゜o゜)w

連休って本当ですか?
私、さっき気づきました。



今日は
毎回必ずと言っていいほど、ライブ(氷青ライブもミッレルーチライブも)に来てくださるお客様、珠子(しゅうこ)さんが
お人形の展示会をやると
前回のライブでチラシを下さったので、氷青、銀座まで見に行って来ました


‥珠子さんが
私のライブに来てくださるようになったのは、いつ頃からだったかしら…

かなり前からなのですが

最初は
他のバンドさんのお客様かな
と思っていたのです。

いつも
お一人で来られて、目を閉じて
体に、細胞ひとつひとつに染み込ませるように聴いて下さったり、涙されたりしている姿が印象的で、
ライブの度に少しずつお話をするようになり…


今日は初めて、ライブ以外に外でお会いしました(^ー^)


写真のお人形、珠子さんの作品です。
綺麗~~

粘土を捏ねて、竈で焼いて…洋服のフリルまで、全て作るのだそうです

一作品を作るのに、数ヶ月かかるのだそうで、とても細かい作業!
よく見ると、少し開いた口の中に、ちゃんと歯があったり‥

とても繊細で綺麗なドールでした


見せていただいた後、お時間があると言うので、
では、お茶でもしましょうか~

二人で歩行者天国の夕方の銀座をテクテク歩き、
和栗モンブランが絶品の喫茶店に行きました(凄く美味しかったです!プランタンの裏あたり…)


お人形のこと、普段の生活のこと…
ケーキを食べながら、ゆっくりお話出来ました

素敵なお人形、素敵な時間…
どうもありがとうございました




憲さん、

幽霊の方が、私の役だったと思います
(^_^;)

一度に数パック納豆を食べるのですか?
単体で?
パワー付きそうですねぇ

‥近所に
納豆の色々な丼を食べさせるお店があったのですが、
数年前になくなってしまいました

私も
一度だけ行ったのですが‥
味は良かったです



店全体に漂う納豆臭が‥何か駄目でした( ̄▽ ̄;)



納豆オムレツなんかも時々作ります!

納豆大好き~\(^-^)/




未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

お芝居



今日は
夕方からアニメ収録に行って来ました


ちょうどその頃、
古い友人♀からメールが。

以前、その友人の書いたシナリオで、一緒に舞台に立ったりしていました

脚本を書く、頑張り屋でシッカリ者の友人です


わあ
懐かしい~


彼女は元々関東にいたので、関西に暮らすようになった今でも、時々東京に来ていて、
この前の9月5日ライブにも久しぶりに来てくれていたけれど、
バタバタしていて
一瞬しか話が出来なかった…(>_<)


次の日関西に帰ってしまったので、お茶も出来なかったなあ(+_+)


‥彼女のくれたメールには

「いつか一緒にやろうと書いた、幽霊とイラストレーター志望の幼なじみ達の友情物語、覚えてますか?

あれを、10月31日にやることになりました(^-^)/

私は演出で
役者さんは皆違う人が出ます

色々あってオムニバス劇の一作品として、やらせてもらうことにしました

氷青へのオマージュ作品で
今まで日の目を見なかった作品が、公演できるようになったのは嬉しいので報告です

いっぱい話したいことが、たまってます(^-^)/」

と。


‥おめでとう~




私は
舞台に上がると言ったら、演劇よりも音楽が主ですが
もともと舞台出身なので、
いいお芝居を観に行ったりすると、
やっぱりお芝居、やりたくなります。


しかし
お稽古は皆でするものだし、
音楽とお仕事にプラスお芝居も‥
となると忙しすぎるようで


スケジュールが合わず、皆さんに迷惑をかけるのだろうな
と思い、なかなか出来ませんが


いつか
また
お芝居で舞台に立ったりも、してみたいものです。



やー
10月31日かあ…
お仕事のキープがあるなあ┐('~`;)┌


でも
まだ先だから、バレたりズレたりするかも


もし
そうなったら
関西まで、
ばびゅーんと
行けないかな



‥全っ然関係ありませんが
写真の藁の納豆、
美味しいけど
ゴミが沢山出るのが難点。

それから
藁がちょっと入ってしまうのも( -_-)
大好きですがー






未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

雨の東京タワー





すっ
涼しいっっ!!

…と言って起きた朝( -_-)

雨音が凄い

よく降るなあ

もう
すっかり秋です


しかし
19度とか
そんな急に言われても、
心も体も準備がまだです


‥今日は
東京タワーの近くでナレーションのお仕事でした




‥帰り道
なんか
静か‥なんですケド


何故、誰もいないのかな(・ω・)

地下鉄‥
六本木一丁目駅



ちょっと
置いてきぼりな気分

地上で何かあったのかと思ってしまいました

皆、避難しちゃったのかと


雨模様で
湿気も多いから、海の底にいるみたい


水族になった気分です




皆さん
自転車のライトについても
色々ありがとうございます


自転車に
つけっぱなしはイケマセンよね

ここは東京なのだから!
と思うことが時々あります。


家や自転車に
ちゃんと鍵をかけなくては

‥とか

田舎じゃないんだから



ライトも、盗られて当然でしたね

今度は
気を付けます。

ありがとうございます\(^-^)/


kanameさん、シュガーバターサンドの木、食べたんですね!
凄いっ
早いっ

時々思い出して食べたくなる味です~

エンゼルクリームも♪

好みの味が
似ていますね(^-^)

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

雨が降って





こんばんは


今日の東京は
何だか
少し涼しいくらいでした

秋なんだなあ
と‥しみじみ


(-.-)zzZZ


秋は眠くなりますね
ね?



今夜は
お布団かけて眠らないと、風邪をひきそうです。

皆さんも
お腹出して寝ないように
気をつけて下さい(^・^)



‥今日は
夕方からゲーム収録で、三鷹にあるスタジオにこもっていましたが、

収録が終わって21時半頃外に出たら、少し雨が‥

気温も22度と低め

肌寒いくらいでした


写真は
スタジオにあった「武士娘の水」(^^;)

「まじ恋」ですね。
誰かコミケで買ってきたのかな?

氷青のやらせていただいている椎名京、

ビキニがなんとも…(^^♪)

500ミリリットルのペットボトルに入ったお水だそうですが、お値段は山頂価格( ̄▽ ̄;)

すごい

飲めない‥デス




それから
こんな買い物しました。

自転車につけるライト(・ω・)

わあ

小さ~い
軽~い♪


なんとなく
モンスターズインクの「ギョロメちゃん」に似ていませんか?

可愛くて好きな映画です。

サリー役、石塚英彦さんが素晴らしい。
爆笑問題の田中さんも、ギョロメちゃん可愛いし、
高野麗さんのハスキーボイスが色っぽい!

人間の女の子役の子が自然で愛くるしい。


最後の方、ちょっとウルウルきます
(T-T)



そうそう
ライト、5色くらいありましたが、この色をチョイス


私の自転車のライト盗んだ人、
そんなわけで、もう要りません

あげますから
大事に使うように。
もーー
(`へ´)



★忘れられた中年さん

お久しぶりです\(^-^)/
お元気でしたか?

おぉ!
ホットドッグを3つもw(゜o゜)w
男らしっっ(笑)

あのケチャップやマスタードのセルフも楽しいです

私も近かったら何度も行ってしまいそうです♪

またお会い出来るのを楽しみにしていますね(*^-^*)


未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

IKEAでびゅー







今日はオフだったので

友人に誘われて
IKEA港北店に行ってきました

知ってますか?
家具屋さん。
リーズナブルで種類も多くて人気のIKEAです(*^o^*)


私ははじめて~
\(^-^)/


おお!
広~い


二段ベッドだ!

犬のヌイグルミもあったよ♪
戯れて来たっ


カーペットや収納や、テーブルや、キッチン小物…
なんでもある。


私は
特にお目当てのモノがあったわけではなく、何か良いものがあれば~
くらいの気持ちで行ったのですが、
白い、モコモコした、ソファーカバーのような物を一つ、購入しました


これから
秋になってゆくでしょう?

寒くなるのなら
ちょっと
モコモコふわふわした、羊めいた、暖かそうなモノが欲しくなったんです(^ー^)
冬ごもりの、支度です



IKEA名物?
ホットドッグ
¥100


ピクルス、ケチャップ、マスタードは自分で好きなだけ。


なんか
シンプルで、
とても美味しかった



未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

好きな映画



数日前に、谷啓さんがお亡くなりになってしまいましたね。

階段から落ちただなんて…
とても、とても残念です



‥数年前、
私もまだ知り合っていない頃の事ですが
ミッレルーチのリーダー・松本浩一さんが
クレイジーキャッツのリミックスをした時に催されたイベントの様子が
当時、目覚ましテレビ等のワイドショーで放送されたらしいのですが


その時の映像が、
またニュースで追悼VTRとして、何度か流れており、

「あれ?リーダーが映ってますよ~」
と、数人の友人知人様からご報告がありました。


‥ちょっと長髪のリーダーがDJをしていて、
谷啓さんの隣で一緒に笑ったり
「ガチョーン」をやっていたり…

楽しそうないい映像でした


ご冥福を御祈りします




オススメ映画のお話をしますね


今回は古いですよ


沢田研二さん主演。
ジュリーです、ジュリー。


沢田研二というお名前から、「ジュリー」と呼ばせ、
「ジュリーって…違くない?プクク」と言われず
かなり自然に浸透していた所も、個人的には本当にスゴイと思います



さて
オススメは
「太陽を盗んだ男」という邦画です


10年くらい前に観て、それ以来、大っっ好き



それにしても
危険な話


ジュリーが素晴らしくセクシーだ

今よりもホッソリしていて、危険な色気が漂う



はじめて観たとき、なんて色っぽい男の人なのだろう、と思いました


こんな危険な人には、私

近づきたいのか
近寄りたくないのか、

もう…何だかよくわかりません


そんな、男の人の役\(^-^)/


‥でも
こんな先生、
いたらいいな


誉められたくて
勉強頑張っちゃう
かも、シレナイ


誉めてくれなそうだけれども


未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

オススメ洋菓子



今日は朝から
ロングでアフレコでした

あんまり喋ってないけれど



女子率の高いアニメ

この現場は
色々な差し入れがあり、
皆さん
収録の合間にちょこちょこいただくのですが‥

今日は、
色々なお菓子中に、氷青が少し前から
ハマッているお菓子もありました~
\(^-^)/

皆さんに紹介しなさい!というお告げかな?

チガウカナ?


‥そんなわけで
今日はオヤツのご紹介です


銀のぶどう

「シュガーバターサンドの木」
という洋菓子です


ミルククリームのサンドされていない
「シュガーバターの木」
という物もあり、こちらもシンプルで美味しいです


「シュガーバターサンドの木」

シリアルのシャクシャクした板生地の間に
ミルククリームが挟んであって、何とも美味しい


クリームは
ちょっと「白い恋人」のクリームに似ています


デパ地下などで購入可能です。

洋菓子好きな方は
是非一度~(^q^)


アフレコが終わってから
夜、久しぶりにリンパマッサージへ

ライブ前に行きたかったけれど、予約が取れなかったので…

マッサージ前に、お姉さんと一時間半もお話してしまいました(^ー^)

マッサージをしながら、「歌も仕事も頑張ったんだねぇ」
と、お姉さん


…要するに
「疲れが溜まっている」
という事だ
(>言<)


嫌だなあ

なるべく通いたいところです



…お
そういえば
ライブから1週間が経ったのね‥


何だか遠い昔の事のようです


ナマらないようにしなくては( ̄▽ ̄;)


また皆さんに会えるのを
楽しみにしているんだよ







未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

おめでたいっ(*^o ^*)





今日はお昼から
友人の結婚披露宴二次会があり、
新宿へ



こんな靴&タイツで行ってきました。


‥ナイとは思うけど、
このタイツの柄で日焼けしたら、
ちょっと気持ち悪いなあ( ̄▽ ̄;)
なんて思ったりしたのも束の間

知人がいっぱい。
ワイワイと賑やか

いつまでも
お幸せにね(*^o^*)



写真の
このゴールドのヒール靴、結構古くて7年くらい前に購入したものですが、実際は、まだ2回くらいしか履いていません。

実は、何故か大きすぎて、普通にそのまま履くと、すぐにスポーンと脱げてしまうのです(-"-)


うーむ
お店でサイズ確認したはずなんだけどなあ


改めて、靴選びって難しい( -_-)


だから
たまに履くときは、こんなベルトをして、履いています。
赤いポンポン付き♪

今、色々な種類の靴用ベルトが売られていて、氷青も3つくらい持っており、
靴の色や、服の色に合わせて変えています\(^-^)/


しかし
ベルトがあっても無くても
合わない靴は本当に疲れます( -_-)

もうやめよう



それはそうと、
今日二次会で会った、同じ事務所の原沢くんに、「マツイ棒」をいただいた。


当たったけれど
使わないって
(^^;)


‥これ
割り箸にティッシュペーパーを輪ゴムで巻いて簡単に作る、お掃除お助けグッズでしょう?

ちゃんと商品化されているんだ‥


何よりそこにビックリ。


さすがカリスマ主婦(゜Д゜;;)


逞しいぞ!
マツイカズヨさん



★えぞともさん
コメントありがとうございます(^-^)
またお顔見たいです

ライブ、まだ何曜日になるかわかりませんが、上手くえぞともさんの御予定と合いますように

残暑に負けず、素敵な9月をお過ごし下さいね(*^o^*)







未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

ユキちゃんいた



こんばんは(^ー^)

ちょっと秋らしくなったかな、とも思いますが、まだまだ暑いですね


今日の私は
渋谷にある事務所に行った帰り、「桜ヶ丘カフェ」の前を通ったら…


おぉ!!
ユキちゃんがいた!

ユキちゃん…
私はヤギ全般を「ユキちゃん」と呼んでる。

白くても黒くても、ヤギは皆、ユキちゃん\(^-^)/



ちなみに
カフェにいたユキちゃんの本名は、
白い「さくら」と
茶色い「ショコラ」の二匹。


私が檻の前にいると、ショコラがモッソリと寄って来て、柵からズボッと頭を出し、「撫でる?」とつぶらな瞳で見ている


「いいのかな?」とそっと撫でると、
目を細めるし、全然逃げない。
慣れてるんだ

可愛いぃ



さくらは奥で、ぺそっと前脚を折っていた。


これはいいね


また
事務所に来たら、寄ってみよう


その後、先日ライブをやった主催者さんと、打ち合わせがてらお茶をして、


ヒルズ会に向かいました


ヒルズ会とは

昨年放送されていた海外ドラマ
「THE HILLS」のメンバー数人で集まって、時々ご飯やお茶をする~
という、緩やかでお気軽な会の事です


前回のヒルズ会から半年ぶりくらい


楽しみにしていたんです、ヒルズ会



相変わらず楽しい人達ばかり。

大好きです

時間が経つのが
あっという間でした


珈琲
飲みすぎた(+_+)


未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

女子デートしました


焼き肉っっ!
でした(^o^)/


綺麗なお姉さんをお食事に誘ったんです


「二人でご飯食べに行こうね~」
と、2ヶ月くらい前から話していたんだけれど、
なかなか予定が合わなくて‥、
自分のライブも終了した今夜、
やっとデート出来ました(*^o^*)


お肉食べたいね!

デートは焼き肉でした(^q^)


お肉大好き♪

‥でも、
二人は確実に食べ過ぎたみたいです。

だって(+_+)
美味しかったんだもの





‥わあ(>_<)
たくさんのブログのお返事、ありがとうございました


そうか‥
そうですよね

皆さんのお休み事情などが、よくわかり、とっても参考になりました




★まさとさん
ライブにお越し下さり、ありがとうございました。

遅い時間に終了だと、急いでライブハウスを出なければいけませものね‥
m(_ _)m

最近は遅い終わりが多く、
なかなかお話出来ず…すみません

またお話出来ますように



★久志さん

はじめまして!
はい、今日から
軽茶シンドローム、放送でした~
(*^o^*)

‥そうなんですよ。最初のドラマ、面白?バージョンは却下されました。

ひーん(T_T)

聴いて下さって、ありがとうございます


★マキリさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?

早々のコメント、感謝です(^ー^)
参考にさせていただきますね!
体に気をつけて、素敵な秋をお過ごし下さい


★玲さん

こんばんは
お久しぶりです。

なるほど、平日は厳しそうですね。
うーーむ、考えてみます(^_^)

どうもありがとうございました。
楽しい9月を~っ♪<(^o^)


★渚砂さん

はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます。
名古屋ですか‥学生さんですか‥
とても参考になりましたよ。
いつかライブにも来てくださいね!
体に気をつけて、頑張って下さい♪


★五十六さん
先日は、ライブにお越し下さり、ありがとうございました。
歌いながら、お姿を発見して、「頑張らなきゃっっ」と、気合いが入りました(^ー^)

スライムのキューランプ?
ビリヤードのナインボウル!?
なるほど、上手いですねぇ\(^-^)/

キューピーを激しく所望します!!

またお会い出来ますように‥


★白河くん家の渡さん

はじめまして~

どうもありがとうございます

自宅まで30分歩くのは大変ですね。
体が鍛えられそう‥(^_^;)
それにしても
雨の中、歌いながらの帰路は素敵です

ライブにも
いつかお顔みせて下さいね(^-^)



未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

久しぶりの


雨でした


台風は大丈夫でした?


私は
スタジオにこもっていたので、どんな風に台風の進路が変わったか…等、
まるで把握していなかったけれど( ̄▽ ̄;)
東京は、割合静かだったみたい


傘を使うの、本当に久々だなあ
と思いながら、お昼過ぎにお仕事に向かいました。


今日はゲーム収録だったの(^o^)/


‥ブースには、写真の白いクリスマスツリーがあります。


ただの飾りじゃなくて、キューランプなんですよ(^-^)
「喋ってイイヨ」と合図してくれるモノです。

ここは、一年中クリスマス~♪(*^o^*)


‥そうそう、

皆さんは、例えば都内で開催されるライブやお芝居を見に来る時、
平日の夜は
お仕事や学校がある為、難しいのでしょうか?

金曜日はアリ?


土日は
昼間というのもアリ?


‥ライブハウスさんからも、色々お誘いをいただくのですが、
せっかくやっても、皆さん来られなかったら意味無いよなあ
と思って。


私はなるべく
土日の夜にやっていますが、
本当は何曜日のいつ頃がいいのかな?
と思い、書いてみました


全員のご希望を叶えるのは難しくても、知っておけたらな、と。


遠くから来て下さる方もいるし、平日は大変なのかなあ
┐('~`;)┌


‥思い出したらでいいので、
良かったら
教えて下さいね


未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 |

感謝をこめて・・

100906_0002~005

ここ2~3日のブログにコメントくれた方に、お返事を書きました

一言だけですが
m(_ _)m



★月泰さん
お会い出来ず残念!‥ん?
来れなかったけど、ばっちり物販はゲット??
お友達が買ってくれたのかしら?
ありがとうございます(*^o^*)
11月、お待ちしておりますね\(^-^)/

★ラクダさん
いつも、穏やかで優しい笑顔に元気をもらっていました。
北海道に帰られてしまうのは寂しいですが
笑顔で見送らなければ(>_<)と、5日は頑張りました(・・;)。

昨日‥何か大変な事が??
詳しくはわかりませんが、良い流れになるように祈っています。
いつかまた必ずお会いしましょうね(^ー^)!応援しています


★クボタ融さん
500マイルから‥
それはそれは、四曲しか聴けず、かえって申し訳ないです(T_T)。
それでも来て下さって、本当に嬉しかったです。
いつもありがとうございます\(^-^)/


★夏霞さん
お米、癖で今日もまた研いでしまいました。
不覚です

連れ立って凪にも行かれ、楽しそうな夏霞さんにお会い出来て良かったです\(^-^)/
ええ!是非、社長になっても応援してください~っ(`へ´)

氷青もリーダーも待ってます(^ー^)。
いつも感謝です

無理の無いようにしてくださいね。


★muraさん
カレー、友人にも食べさせたら好評でした。
「手」を沢山聴いて下さり嬉しいです。お話出来て楽しかったです。
‥ひとつ気になるのは、罵らせていただいた御友人様(^^;)‥大丈夫でしたか?
又お会い出来るのを楽しみにしています


★神騎狼さん
こんばんは(^ー^)
そうなんですよ通販~
遠かったり、予定が合わなかったりで、ライブに来られない方もおられるので。
なんとか聴いていただけるように‥考えています。
少しお待ちくださいね。
来年は会いに来てくださいっ\(^-^)/


★風さん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます

いつかライブでもお会い出来るのを、楽しみにしています。
通販、もうちょっと待ってて下さいねm(_ _)m
絶対やりたいっと思っています♪


★近衛さん
先日は、お話させていただき楽しかったです。
長時間ライブ、大丈夫でしたか?
ありがとうございました

本当に、柵のない屋上はスリリングでした( ̄▽ ̄;)。
目を瞑ると、持って行かれそうで、足に力を入れて頑張りました。
だから仁王立ちなのかも?(笑)


★憲さん
遅くまで残っていただき、ありがとうございました。
毎回座れなくてスミマセン

コメント、毎回楽しいです。
あ、気にされていた熱海回、最高でしたよ?
ホモ?しかもBIG?素敵すぎますね\(^-^)/
買わなきゃっ


★ふみたんさん
丸井でお買い物してたら20時半過ぎって‥可愛らしい天然さんです

いえいえ、途中で来られても、気を悪くすることなんて絶対無いのですよ~

むしろ、お忙しい中来てくれた事に感動です。
ミッレルーチも参加してくださるなんて嬉しい!
お待ちしていますね。‥500マイル、私も大好きです(^o^)/


★JUNさん
素敵なお花、いつもありがとうございます。
何だか最近「JUNさんはどこかしら?」と探してしまいます(笑)。
それにしてもニャンコ、大変でしたねぇ┐('~`;)┌
‥それから、ネックレス素敵!可愛い!ありがとうございます。
早速使わせていただきますね。
リーダー宅のちびCATSは、イタズラ盛りだそうですよ♪


★jamさん
こちらこそ、いつもお忙しい中ありがとうございます。
差し入れも、美味しくいただいています。お話出来て楽しかったです。
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね
又お話出来るのを楽しみにしています



★黄龍さん
こんばんは(^ー^)
17曲、楽しく歌わせていただきました。
なつみちゃんを泣かせて、スミマセンスミマセン(笑)

是非、お顔見せて下さいね


★ユキヒコさん
いつもありがとうございます
時間が短く感じると言われるのは、嬉しい限りです!
凪‥(笑)
私も行きたかったのですが、荷物が多くてバタバタしていて諦めました(ToT)。
ありがとうございました、
又お会い出来るのを、楽しみにしています。
私もインドカレーが好きかなあ(^ー^)


★やまひーさん
こんばんは
お芝居と違い、ライブは1日だけな事が多いので、なかなか調整し辛いですよねm(_ _)m。
またお会い出来るよう、祈っています(*^o^*)


★セレマさん
先日は、ありがとうございました。
マグカップ大きいっw(゜o゜)w
使わせていただきますね。
またお会いするのを楽しみにしています。
また見つけてしまうかも(笑)?
体に気をつけて下さいね


★kanameさん
うふふ
一番前でしたね(^ー^)
お会いするのを楽しみにしていたんですよ!
今回は、しっかりモノのお友達さんと…お二人のコンビが凄く面白かったです。
優しいkanameさんには、素敵なお友達がいらっしゃるのだなあ、と癒されました。
私も、今年まだ色々あるとはいえ、終わってしまって寂しいです(T_T)/~。
新曲も気に入っていただけて嬉しいです。いつも優しくしてくださり、アリガトウ。
パワーを貰いました


★十平さん
こんばんは
お昼に演劇を観てからのライブ参加‥ありがとうございました
長丁場ばかりでお疲れになった事と思います。
またお会い出来ますように‥(^ー^)


★えぐってぃーさん
最前列~!
相当早くお越し下さって‥ありがとうございます。
笑顔が素敵で、お会いする度に楽しい気持ちになります
10月‥私から上司さんに電話しましょうか?
なんて( ̄▽ ̄;)。
益々大変になりそうなので止めておきます。
頑張ってください!又お顔見られるのを楽しみにしています


★はんぺらさん

天悪イベント、お待ちしていますね!
歌のライブとは又全然違うので
是非是非っ
歌のライブにも来て下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしています\(^-^)/


★消えない虹LBJKさん
こんばんは
応援コメントありがとうございます

ドラマーさんなのですね
またライブをやる際には、是非会いに来てください!
まだまだ暑い日が続きます。
お身体大切にしてください(^ー^)


★ジョンさん
はじめまして、こんばんは\(^-^)/

ミロ懐かしいですよね!
大人になってから飲むと、また違った美味しさがありました(^ー^)
暑さに負けないよう、暫くつづけようかと思っています♪

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

\(^-^)/






こんばんは~

昨夜はありがとうございました。
長い時間のライブ、疲れが出ませんでしたか?
大丈夫ですか?

私は今日オフで
ゆっくり充電しましたし、
元気です!!



★昨夜のライブのセットリストです


1、SUMMER RAIN
2、向日葵
3、永遠の鳥
4、今日の空
5、涙の河
6、パパママリバティー
7、ピアノ
8、君のとなりに
9、手
10、Valon
11、遠く遠く
12、冬花火
13、あなたがいなくて
14、500マイル


《アンコール》

15、幾千の夜を超えて
16、夜空ノムコウ
17、優しい風


‥こんな感じでした。
気に入った曲はありましたか?



昨夜発売されたシングルCDには、
「手」「君のとなりに」が収録されています。


おかげさまで
昨日は
早々に、このCDが完売しました


ありがとうございます

手に入れられなかった方、ごめんなさいm(_ _)m

次回また
持っていきますね


通販なども考えているんですが、
ちょっとまだ少し時間がかかるかも…
(>_<)


この「手・君のとなりに」のCDジャケットは
夕方の景色をバックに撮影されていますが、合成ではありません(^ー^)

…風の強い夕方、11階まで徒歩で屋上に上り、柵のない危険地帯で撮影しました

ちょっと怖かったですが、
「手」の曲が、秋の夕方のイメージだったので、
絶対に夕焼けがいい!
と、選んだ場所でした。
なかなか綺麗でしょ?
曲の感想など、また聞けたら嬉しいです

…今日はのんびり~

お洗濯をしたり、掃除をしたり…

カレーが食べたくなり、
チキンのココナッツカレーも作ったんだよ(^q^)


いただいたお花やお菓子、プレゼントにも、またまた元気をもらって癒されています。
お手紙も読ませてもらっています



‥昨夜は
終わってから、皆さんとお話出来たのも、楽しかったなあ


よく
「氷青のライブに来ているお客様は、優しくて親切で、温かいねえ」
と言われます


何だか私が誉められたみたいで
嬉しくなります♪

どうもありがとう


また
竹ちゃんバ~ンドの皆さんとも、一緒にやりたいな。

今年は天悪イベント、ミッレルーチに集中し

来年また
氷青のロングライブをやりたいですp(^-^)q

今後とも
どうぞ宜しくお願いいたします






未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

ありがとう

100906_0000~002

氷青さんと竹ちゃんバ~ンドのライブ

おかげさまで
無事に終了しました!

凄く楽しかった~~

皆さんのおかげです
17曲‥長いぞ~と思っていたけど

何だかあっという間でした



明日また
書きますね。

取り急ぎお礼を書きたくて(*^o^*)


本当に
ありがとうございました


氷青
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

ライブ当日になりました\(^-^) /




こんばんは

応援&ミロ・コメント、ありがとうございます

ライブ前に飲んで行こっと(・ω・)



さあ
いよいよ今日はライブです!

凄く楽しみ♪


今日はシングルCDを発売します!!

皆さんが
殆ど聴いたことのない曲を二曲、収録しました

今日のライブでも、こちらの二曲、
やります(^ー^)


お顔見られるの、楽しみにしています


どうか
転んだり、恐喝にあったり、間違えて二丁目に迷い込んだりしないように…、無事に辿り着いてね
(>_<)。


待ってます



今日はネイルも綺麗にしてきたよ

本当は
まだ行かない予定だったのですが、
一昨日、人差し指の爪がバキッと割れてしまい、髪を洗う際にも爪の間に髪の毛が入りこみ、
どうにもならないので

メンテナンス‥に行くなら
いっそ新しくしちゃえ!
と。


お店で迷って
黄緑のラメを選ぶ。
両手に一本ずつ
白ピンクのお花をつけました。

秋を意識しようと思っていた最初の予定は消え、
ちょっと春‥もしくはハワイアンっぽくもあるけれど
何だかしっくり来る。
気に入っています




本日のCD物販は
また、ミッレルーチのリーダー、松本浩一さんがやってくれますので、お話してみて下さいね

今回のCDも、レコーディングにパーカッションに‥と
沢山助けていただきました。

頼れるお兄さんだ!

リーダーありがとう(>_<)

感謝してます

だから
猫飼って下さい




CDは
二曲+インスト二曲で四曲入り

¥1000にて
限定数の販売となります

ギターの音色も素晴らしいので是非
\(^-^)/


そして
なんと
前回の8月8日ミッレルーチライブの前に紹介させていただいた、
ライブハウス近くにある、
氷青オススメのラーメン屋さん・ゴールデン街の「凪」さんですが、


なんと「凪」の牟田さんが、ライブに来てくれるかも~
\(^-^)/

お店のお留守番はバンタム君かな??


皆さん
もしお腹空いていたら、ライブ前にでも行ってみては?

凪の煮干しラーメンは美味しいし、
ゴールデン街のあの独特の雰囲気は

なかなか面白いですよ 




ではでは\(^-^)/

未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

ミロって



小さい頃は
よく飲んでいたような気がしますが、
皆さん
どうですか?

こんばんは

そうか
ラテアートは
なかなか綺麗に書けていたのね(^_^;)

ハマりそう\(^-^)/



私は最近とんとご無沙汰だった「ミロ」

スーパーで見付けて、まだあるんだなあ、と
急に懐かしく思い
飲みたくなって購入してきました



お家にて早速(・ω・)

なになに?

ミロ大さじ3
に対して
牛乳150CC

ミロ結構入るねぇ


ココアとも又違う美味しさ^^


‥肝油もそうだけど私は
子供が発育期に必要とするような
滋養豊富なモノが好きです

明日
グリコのキャラメルを買おうか



今日は
マツゲをクルンッとしてもらってきました
(*^o^*)



未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

リハーサル





こんばんは


今日は9月5日(日)
「氷青さんと竹ちゃんバ~ンド」ライブのリハーサルでした

曲数も多いので、お昼から5時間
長いっw(゜o゜)w




コメントにもいただきましたが、
ライブは新宿ですし、終電を気にされるほど遅くまでではやらないので、
どうかご安心を(^_^;)

20時10分~ですので、都内にお住まいの方でしたら
余裕で帰れると思います。


地方から来て下さる方は‥
やっぱり難しいかな、と思われますので(+_+)
お泊まりになって下さいね



皆さんのお越しを、お待ちしております(^-^)


詳細はホームページをご覧ください

http://hyosei.chu.jp



‥抹茶ラテにハートを描いてみたものの、色が色なので
微生物
ミドリムシのようになってしまうや


まるで
沼のようだ( -_-)
沼が
‥甘い


未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

天悪、またまたラジオに





今日は

「天使と悪魔と…♪」の出演者でもある、ひと美ちゃんと、ひと美さんの旦那さまで、事務所の先輩でもある一条和矢さんのラジオ

「軽茶シンドロ~ム」
に、天悪メンバーが、ゲスト出演してきましたよ\(^-^)/


私は
民安ともえちゃん、壱智村小真ちゃんと共に。


9月9日配信分です


他の二人のメンバーは、次号です♪


是非聞いて下さいね

その後は

天悪関係のスタッフさんもお集まりいただき、
皆で決起会でした


音屋さんや整備、警備、メイクさん、デザイナーさん、作家さんなど沢山!


初めてお会いする方もいて、楽しかった\(^-^)/


そして
朱音ちゃんの曲を作っている「よっぴさん」は
私を「ユキちゃん」と呼ぶ


彼の昔の彼女「ユキちゃん」に、私が似ているから‥

ではない

全然違う


先月、初めてお会いした時、
私が
にわかヤギブームで「ヤギが飼いたい飼いたい」と連呼していたからだ

白いヤギって言えば、名前は
ユキちゃんだろう




そんな
いきさつ



さあ!
まずは5日の「氷青さんと竹ちゃんバ~ンド」に集中します

応援コメントありがとう。

会えるの
楽しみにしています

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT