氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゴールデンウィーク突入!




皆さんお元気ですか?
 
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。

私は、イベントやお仕事があり、
あまり
ゴールデンウィークだ~♪
というお休み気分ではありませんが、
きっと、街や電車の車内の様子が、
普段と違ってオフモードなんだろうなあ 
家族連れが多かったり…

自分は休めなくても、何とも好きです。
皆さんのオフモード(^-^)
 
なので、
お休みの方は、沢山ゆっくりしたり、趣味に没頭したり、家族サービスをしたりして、普段のピリッとした疲れや緊張を取って下さいね。
 
お仕事や学校のある人は…
 
私もです♪
一緒に頑張りましょうp(^-^)q!!
 

それから
ホームページ内の写真が、幾つか微妙に変わりつつありますよ。
気づいてた人、いるかしら?

良かったら覗いてみてね
 
 


★コメントより
 
★ふみたんさん
(笑)ありがとうございます。
「氷青さんの出演するイベントには全て参加する!」って、もう、そのお気持ちだけでも私、相当嬉しいです。
もちろんお会い出来たらもっと嬉しいので、会いに来てね♪バイト頑張って下さいp(^^)q


★えぐってぃーさん
マシュマロのアイスは、ローソンで売ってましたよ~
賢プロイベント‥何だかもう大分前の事みたい。
楽しかったなあ。
CD、ありがとうございます(^o^)。
アルバム「冬花火」は、賢プロイベントでやった曲が三曲入ってますよ~


★たーちゃんさん
年上の女性との夜のドライブに、「冬花火」は役にたっていますか(笑)?
「ピアノ」あたり、特に合うかも…?
「まじ恋」の京、気に入っていただけて嬉しいです。
ドラマCD二巻も出ますよ~
今後とも宜しくお願いいたします

 
★カメさん
「東京で友達と彼女が欲しい」ですか

新しい生活…春は何かと慣れるまで大変な季節ですが‥
すぐすぐっ(^ー^)
素敵な報告、楽しみにしていますね


★M上さん
お久しぶりです。
講座はなかなか面白くて、自分や他人に気を入れて、不調な箇所を和らげたりもします。
焦らず頑張りま~す。
プリキュア、観て下さりありがとうございます\(^-^)/
元カリスマモデル!私で
だ、大丈夫かな
(((^^;)時々出ると思います~





未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

トークショー


急な告知です


もう
そんなに
お日にちが無いのですが…
 
ゴールデンウィーク5月1日
 
東京アニメセンター(秋葉原UDX内)
にて
 
トークショーに
ゲスト出演することになりました。
 
13時~
 
参加方法は、
東京アニメセンタープレスデスクにて、参加整理券を配布するそうですので、
 
良かったら
会いに来てくださいね\(^-^)/

 

…今日はゲーム収録してきましたよ。
 
面白い役!

お仕事なので、
色々やらせていただきますが

台本や役が、興味深かったり面白かったりすると、
いいですね。
特に気合いが入ります。

まだ
来週も続きを録りますが、
早くも発売が楽しみ!



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

最終日



アニメ収録を終えてから、
 
あの貯金箱のあるスタジオへ移動。
 
収録3日目、最終日でした
 
 
せっかくなので
私も
くわえさせてきました。
 



むやみやたらに
噛みつかない
 
口寂しくてね
つい
 
ガルルル



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久しぶりにアイス\(^-^) /


お仕事を終えてから、
完璧に遅刻なのですが

電車&タクシーを使い、急いで講座会場まで移動。
半分は受けられたので
ちょっと無理して行って良かった
 
 
暖かくなってきたし、散歩がてら歩いて帰ります。

月がキレイ
 
帰り道
コンビニで
こんなアイスを買いました
 
マシュマロに包まれている、小さくて
まあるいアイスが4つ入り。
面白い食感
 
雪見だ○ふく
よりもフニャンとした感じ♪
 


★コメントより
 
★JUNさん
お誕生日プレゼント、ありがとうございます。
そんなに人気なのですね!お茶するのが楽しみで仕方ありません\(^-^)/
いつもありがとうございます
猫、いいですね。
私もケモノ(毛物)を飼いたいです


★玲さん
やっと少し暖かくなりましたね。
冬花火、聴いて下さってありがとうございます
 
「ピアノ」、気に入っていただけて嬉しいです。
あの歌詞は、私もお気に入りなんですよぉ(^ー^)♪
 
★ネココネコさん
はじめまして♪
お祝いメッセージありがとうございます。ウォークマンで聴いて下さっているとの事、
うふふ(^-^)v
アタタカイです。
ありがとう
 
★たけぼうさん
鹿児島にお住まいなのですね。
旅行に行きたいなあ(^-^)
そちらはアタタカイですか?
いつもありがとうございます。
体に気をつけて下さいね!
東京にも是非お越し下さいね






未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

ふ、増えてるっっ(゜Д゜;; )


ちょうど一週間前にブログに載せた
ピンクの貯金箱

あれから一週間

(・ω・)
また同じスタジオに収録に来ましたら



なっ、

ななっっ

お願い事が増えていた



「金持ちになりたい2010」
「嘘はつきません」
 
コラ!
誰なんだ

使い方を間違えているぞー(((^_^;)
 
 
仕事を終えて、急いで移動。
講座二日目へ
 

ユラユラ

(-.-)zzZZ

(-ω-)

はうっ



少し


寝てしまった
 
最近寝不足で…
(+_+)



終わってから近くのカフェで
友人と三人でお茶しました\(^-^)/
 


よし、
明日の講座は睡魔に負けず
ちゃんと聞こう!
頑張ろ。
お仕事終わりで遅れて駆け付ける予定
 

★コメントより

★クボタ融さん
やや、つらいこと無いですよ~

元気です(*^o^*)
元気が届きました。
どうもありがとうございます
 
 
★えぞともさん
そーなんです、よく気付きましたね。
「プリキュア」、たま~に出ています。
お勉強できるって素敵です!
寝ちゃったけど
( -_-)
大学生頑張ってね!心が落ち着かなくても、
焦らずにマイペースでねp(^-^)q
 
★Pさん
アルバム聴いて下さってありがとうございます。
「ずっと聴いていたい一枚」だなんて‥抱き締めたいっっ
 

★捲簾さん
猫、賢いですよね(笑)
 
講座は受講者もなかなか多く、皆がどれだけ心身の健康を求めているのかが
よくわかります
 

★黄龍さん
本当に寒くて嫌ですね。
お腹が強くない…
大変(>_<)
腹巻きやカイロで温めましょう。
体の冷えは本当に良くないらしいです。
私はカイロ派かな
 

★五十六さん
ありがとうございます。
無限ループ!
じいーーん
嬉しいですねえ。
イベントお待ちしておりますね。
 
 
★忘れられた中年さん
忘れません!!
お祝いメッセージありがとうございます
ヒルズの南翔饅頭店が大好きで、たまに訪れるだなんて…
何だか嬉しいですね
\(^-^)/
本当に美味しすぎて忘れられません‥


未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

お勉強


今日から3日間続けて、ある講座を受講しに行きます
 
体や心を本来あるべき所まで戻す、整える
というような
私にとって
とても興味深い分野 
 
一日目終了~
\(^-^)/
 
なかなか面白い

明日も仕事を終えてから、
急いで移動してお勉強です。
間に合うかな(>_<)
頑張ろう!
 
 

受講前は
こんなに晴れていたのに、
授業を終えて21時、外は土砂降りだった
(-"-)
うーー
 
あまやどり

また楽し

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

招き猫&猫



皆さんこんばんは
 
もう
本当に春なの?と
疑いが出てくるほどに
 
寒いっっ(`へ´)
 
しかも雨だなんて
 
イジワルだ

春はどこへ?
 
 

写真は
お仕事に行く途中で見付けた
白猫
 
よく見ると
後ろのガラスケースの中には招き猫。

あまりに素敵で写メを撮るのだけれど、あまり上手く撮れなかった。

そして
そんな猫と私を写真に撮るおじさん。
「お姉さん
ほのぼのしとるからー」
だって((^_^;)

そ、そう?


仕事帰りに見たら、なんと
白猫はまだ居て、
横の大きなカエルの石の置物の上に乗っていた
 
すごいな

あの子は

自分の売りを、
知っている
( ̄―+ ̄)





未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

ライブ打ち上げ



お仕事を終えて
新宿へ移動。

21時


遅くなりましたが、4月10日ライブの
打ち上げをやりました
 
皆それぞれ忙しく、なかなか予定が合わず、やっとです


あれからもう二週間経つのね


早いなあ



凄く楽しかった
って


良かった
 
ありがとう

私もよ♪
 
素敵なツナガリ。
タノモシイ夜でした
 
 
いやいや
それにしても
寒すぎない?
そして雨が多すぎない?

(-"-)
 
あまりの寒さに
途中でレギンスを買ってしまったよ
 
お着替え完了っ♪


一枚増やすだけで全然違うね
 
皆さん風邪ひかないように気を付けてね

今年の春は手強い





未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ありがとうございました


4月21日
初アルバム発売日&お誕生日でした
(*^o^*) 

お祝いのコメントをたくさん…
本当にありがとうございます

お一人お一人に返信をしたいのですが、ちょうどお仕事も恐ろしく忙しくて
叶いません、

ごめんなさい
ごめんなさい
(+_+)。

もう少し余裕が出来たら、又少しずつ、ゆるりとお返事を書いたりしますので
「え、な、なんで今俺に?」と気持ち悪がらずに
どうか
生暖かく受け止めて読んでくださいね
(^_^;)
 

それにしても
サイン会参加の為にわざわざ渋谷のタワーレコードに…
とか
アルバムを聴いてます~

等々、
いただいたコメントを読むと
嬉しくて嬉しくて、
もっと
頑張りたい
 

 
前向きな力が湧いてきます


声優活動も大好きで頑張りますが、

ユラリゆるりとやっていた音楽活動も
いつの間にか
こうやってアルバムを出させていただく事となり、
私の大切な
無くてはならない活動になっていました
 
面白いものです

これからも
怖がらず、
丁寧に大胆に、やらせていただきたいと思っています。
 
あるイベントの為に新曲を幾つか書く事にもなり、
自分のライブでも歌える物を…と
始めているところです。
また是非聴きに来てくださいね。
 

お誕生日は
表参道のお店へ
「シュラスコ」を食べに連れて行ってもらいました。
シュラスコ初めてです~
 
ブラジル語で「バーベキュー」の意味なのですね。
知らなかった

美味でしたよぉ♪
\(^-^)/
 
そして
ショートケーキ♪
素敵なお誕生日でした。
事務所宛にお花やプレゼントを送って下さった皆さん、お祝いメールを下さった友人・知人の皆さん、
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


ではでは
不器用ですが、
これからも精一杯頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します


ありがとうございました(^o^)
 
愛や勇気や感動や、声にならない温かい気持ちをこめて
 
朝になってしまいごめんなさいね



★5月9日のタワーレコード渋谷店
インストアライブ&サイン会ですが、
14時~となっております。
 
サイン会については、タワーレコード渋谷店でアルバムをお求めいただいた方限定という事なので、お気をつけ下さいね。



氷青

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

アルバム発売日です




わーぃ
わーぃ\(^-^)/。
出たぁーー


本日
アルバム「冬花火」発売日ですよ~


きゃうん♪
嬉しいなあ


そして
誕生日だから、というわけではなく、
単に
約束していたお食事会が
私のライブや仕事で延期になり、昨夜になっただけなのですが
(((^_^;)、


六本木ヒルズ、
ヒルサイド一階にある
「南翔饅頭店(ナンショウマントウテン)」というお店に連れて行ってもらいました。



野口さん
という、昔は、他社の声優プロダクションでマネージャーさん等やっておられた方で、私も作品柄みでお世話になっていましたが、
今現在は、全く別の世界で、社長さんをされています
 
お忙しい中ライブにも来て下さり、
時々、私達をお食事に連れて行って下さる優しい方なのですが
 
昨夜は
声優でお友達、
「うちゅう人・田中太郎」でも一緒だった王子、松本さちちゃんと
三人でヒルズへ。
 
 

もしかしたら
 
こんなに美味しい小籠包を食べたのは
初めてかも
 
と思うくらい
美味でした。
 
是非、六本木ヒルズに来たら行ってみて!と言いたいくらい
 
小籠包ってこんなに美味しいのね!
と感動します。
 
やきそばや、焼売、エビのマヨネーズ和え等の一品料理も美味しいし
 
デザートの杏仁豆腐もオススメです


さちのヤンワリとした京都弁は
今日も優しく癒されるし、
野口さんは気取らず気さくで、周りを楽しくして下さるし、
いい時間でした
 
さちが
「昨日、高尾山行ってん」

お土産に買ってきてくれた
東京限定高尾山
天狗キューピー
 
じーーん
 
ありがとう
覚えててくれたんだ


 
たぶん
人が一番悲しいのは
「忘れられること」
 
嬉しくて温かいのは
「覚えていてくれること」
かもね
 
 
誕生日付近は
太りそうです。


未分類 | コメント:30 | トラックバック:0 |

神田「まる家」さんにて



今日はゲーム収録のお仕事でした
 
8時頃、仕事を終えてから、

昔からお世話になっており、ライブにもしょっちゅうお越し下さっている、岩田さん
 
アルバム収録曲
「冬花火」「眠れる森」の素敵なアレンジもして下さっている、谷上さん
 

三人で飲みました
\(^-^)/
 

神田「まる家」さんにて


アットホームでご飯も美味しくて、お店の人達も温かい…和むお店です。
氷青もお邪魔するのは三度目くらい


写真は谷上さんと。
お、
谷上さんの笑顔
いいな…

すっかり
ご馳走になりました。
どうもありがとう
 
楽しかったな
 
 
よし!
明日も頑張ろう♪



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ごめんなさい



友人と長電話していたら、朝になっちゃった
 
昨日のお仕事スタジオ。

よくお邪魔するスタジオなのですが、
ここのキューランプは、いつの季節も
ホワイトツリーです!!
 
キューランプというのは…
「さあどうぞ、喋って下さい」「録りますよ」等、
合図をしてくれるモノです(ん?説明あってるかな(((^_^;))


春なのに、「サンタが来たぞ」気分
\(^-^)/
 
また来週行くもんね♪
 

そして
スタジオにあった貯金箱には
「恋がしたい2009」
の文字。
 
…誰だろ、書いたの。
 

この貯金箱、色々な色があるけれど、コインを口にくわえさせると
とても素敵な動きをします。
私も以前友人に、ビレッジバンガードで購入して、プレゼントした事があったなあ。




で、

恋は
できたのかい?
 
人生は一度きり。
今ヤリタイコト、
今デキルコト、
しましょう





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

まだ、ココア飲んでます




以前ブログに書きましたが、
1日1ココア、
氷青は
まだ続けています。
 
本当は
朝にバナナとココアと温野菜を摂り入れるといいらしいのだけれど、
時間やお腹の都合があり、難しい時もあるので

そこら辺はちょっと緩く設定して、

「1日のうち、どこかでココアを飲む!」
と勝手にアレンジしてしまっています
(^_^;)
 


先日、友人達五人と行った喫茶店のココアは、濃厚で
まるでチョコレートドリンクのようでした
 
お好みでブランデーを入れて飲む、
完璧な大人スタイル。
 
他の人達は
最初、紅茶や珈琲を頼んでいたけれど、
私のココアが美味しそうに見えたようで、
後から二人が
ココアを追加オーダーしていた。

いいぞ
いいぞ
 
頑張れココア
\(^-^)/
 
★5月9日の
タワーレコード渋谷店ミニライブ&サイン会は、
フラリと誰でも
聴けますので、
どうかお気軽にお越し下さいね。

ライブハウスでは無く店内なので、
音響や雰囲気は
わかりませんが、
ライブ自体は無料です♪

サイン会に参加して下さる素敵な方は、
タワーレコードにてアルバムをお買い求め下さいね。
他店では参加券が付かないそうなので、気をつけてくださいねm(_ _)m


お待ちしています
(^-^)v



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

初披露




実家で、幼稚園に通ってた頃の写真をみつけました。

手前左が氷青だよ


ひとつ年上のお友達と(^ー^)


今日は急遽決定した打ち合わせの為、実家から都内へ
 
しかしまあ

なんて…なんて寒いんだ(+_+)

4月だというのにね。
皆さん風邪ひかないように気をつけてね
 
★5/3
「ドリームパーティ」5pb.ステージの情報がアップされました。

http://5pb.jp/event/doripa2010spring/

どうぞ
よろしくお願いします。




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

実家にいます




出来上がったばかりのアルバム、「冬花火」のCDも
家族に直接届けたかったし、

この後
また少し忙しくなるので、
今夜は実家に帰って来ています
 


…あ、
あれ?
誕生日が近いからかな?

ゆ、夕食が…
なんか豪華です
(゜Д゜;;)


食べきれないよ
 
たまに帰ってくると、喜んでくれているようで、
張り切って、
祖母や母がご飯を沢山作ってくれます
 
父が駅まで迎えに来てくれた
 
なんて
アタタカイのだ
 
いつも
ありがとうね
 
とてもとても心配されているけれど、
大丈夫だよ、

東京、
優しい人も沢山いて、助けてもらいながら
なんとかやってるからね(((^_^;)
 
今度、家族旅行しよう!

ムスメ、
計画たてますっ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ガジュマルくん


ガジュマルくん
ガジュマルくん
 
…数年前、
君を渋谷のナチュラルキッチンで見つけ、
両手にちょこんと乗る大きさで
買ってきたのだけれど、

いつの間にか
天井に届いてしまいそうだよ。
 
スクスクと
 
いい子ね
 
でも
また植え替えをしなきゃいけないから、ほどほどに、ね
(((^_^;)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ゲーム収録してきました


今日は
夕方から夜まで
ゲーム収録のお仕事でした
 
以前からお世話になっている所なので、スタッフさんにお会いするのも楽しみでした。
無事終了~
\(^-^)/
 
今夜は暖かくて、夜道を歩いていても気持ちいいな♪
 

 
おゃ(・ω・)
 
お水を飲みすぎて、歩くとタプタプ音がする…
 
音を楽しみながら、跳ねて帰ろ
 
春だから許して
 
 
そうそう
きのう
友人と一緒に
こんなパフェを食べました。
 
パフェとか、大好物なんです\(^-^)/
 
氷青
生クリームを、
こよなく
愛しています

 
また明日ね(^ー^)
 
おやすみなさい

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

インストアライブ


正式に発表させていただきます
\(^-^)/
 
是非是非、
お買い物ついででも、お越しくださいね。
 
詳しくは下記をご覧下さい♪

氷青アルバム『冬花火』発売記念ミニライブ+サイン会
インストアイベント決定!


▼場所
タワーレコード渋谷店 4F
▼イベント内容
ミニライブ・サイン会
※サインは対象CDへのサインになりますので 事前に商品をお買上げの方は
当日、サイン会参加券とご一緒にお持ちください。
ミニライブ終了後、サイン会を実施いたします。
▼開 催 日
2010年5月9日(日)14:00~ 4Fフロア特設ステージにて
▼参加条件
ミニライブ:入場・観覧自由
サイン会:渋谷タワーレコードにて下記CD購入の方
(発売日より先着でサイン会参加券を配布)
▼対象商品
『冬花火』
2010年4月21日発売
品番VGCD-0188 価格¥2,310(税込)
発売元:株式会社5pb. 
販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

詳細は下記からどうぞ。
Tower Records : http://tower.jp/store/event
5pb : http://5pb.jp/records/sp/hyosei/
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

10日のライブ


「氷青さんとイノマタ君」ライブ、
無事に終了です
 
 
改めまして
ありがとうございました
 
沢山の温かいコメント、ゆっくり読ませていただきました。
本当に
アリガトウゴザイマス
 
にゃー…
昨夜は楽しかったなあ
 
「90分」と、うたっておきながら、実際はもっともっと長かったですね(((^_^;)。

お花やプレゼントをいただきまして、今、部屋はお花がいっぱい\(^-^)/
 
癒しグッズやキューピーも。
どうもありがとうございます
嬉しいぃぃ♪
 
 

ライブハウスにお越しいただいた方は、15曲の中で、
何かお気に入りの曲は見付かりましたでしょうか
 
 
★セットリスト
 
01.SUMMER RAIN
02.向日葵 
03.今日の空 
04.さよならマリア 
05.青い風 
06.涙の河 
07.歩いて帰ろう 
08.つばさのうた 
09.ピアノ 
10.Valon-1 
11.冬花火 
12.風島 
13.500マイル 
 
アンコール 
14.あなたがいなくて
15.優しい風
 
以上、昨夜のメニューでした(^ー^)
 
アルバム収録曲も幾つもやりました~
 
 
楽しい夜でした
 
ブログのコメントを下さっている方とお話出来るのは、こういう時しかなかなかチャンスが無いので、ご挨拶に並んで下さり、感謝です。
嬉しく楽しい時間でした。

 
「あ~~!○○さん!!」
とわかった時の驚きは素敵。
 
楽しくて、
お時間が遅くなってしまいましたが、
無事に帰れたでしょうか…(・_・;) 
私は0時を越えていましたが、
タクシーの運転手さんと
夜桜ツアーをしながら帰りました(^ー^)
 
 
 
今までも
氷青の歌や曲は、色々なアーティストさんと一緒に、やらせていただいています。
5月のインストアイベントも、また
新たな方とやります!
 
明日また、詳しく書きますね
 

ライブは皆さんからのパワーを、たくさんたくさん頂くのだな、と毎回強く感じますが。
 
今回も、
物凄くp(^-^)頂きました
 
皆さんのおかけで元気!!
声優のお仕事も歌も、頑張ります。
 
皆さんも、
どうか
またお会い出来る日を楽しみに…
日々小さな幸せを見つけながら、進んで行きましょう
\(^-^)/
 
愛や勇気や涙や、
…色々なものを込めて
 
ありがとう
 
 
氷青



未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

ライブ終了~



「氷青さんとイノマタ君」
 
…&松村拓海くん&富田廣佑くん&鈴木史門くん
のライブ、
おかげさまで
無事終了いたしました。
 
久々のロングライブでしたが、
本当に本当に楽しかったです
 
皆さんのおかげです(>_<)
 
どうもありがとうございました
 
また改めてお礼を書きますが、
本日は取り急ぎで…ごめんなさい
 
ありがとうございました
 
氷青

未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |

明日は



ライブです~
\(^-^)/
 
 
楽しみ、です!!
 
本日
最終リハーサルを終えて来ました。
 
わくわくo(^o^)o
 
来られない方も、応援メッセージありがとうございます。
頑張ります!
 
そしてあした、
来て下さる方は
 
…早く
会いたいです
 
お時間大丈夫でしたら、是非お声かけて下さいね。

 
疲れない靴で来てね 
おやすみなさい
いい夢を
(-.-)zzZZ


未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

バースデーケーキ



「みなとらじお」さんの収録にお邪魔して来ました。
 
4月16日配信分のゲストだそうです
 

知らない方もいらっしゃるかと思いますので
 
私、
「真剣で私に恋しなさい」という作品で、椎名京(しいなみやこ)
という役をやらせていただいております。
 
4月21日発売のアルバム「冬花火」
も、
「真剣で私に恋しなさい」という作品のエンディングとして使われております。
 
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
収録が終わってから帰ろうとしたら
スタッフさんから呼び止められ、
 
…なんだろう?と
スタジオへ戻ると、
 
なんと
 
こんな素敵なお祝いをしようと用意してくれていた。
 
…4月21日、
アルバム発売日でもありますが、偶然にも誕生日なのでした。
パーソナリティーの小西君も、一緒の日なのです\(^-^)/。

 
「氷青さん お誕生日おめでとう」と
いうプレートまで
 
 
優しいんだ
 
私、
ただのゲストなのにね
 
 
一番カロリーの低いケーキを選んでみました、って。
 
色々とお気遣い
ありがとうございます。
 
フルーツが沢山で、スッキリした味。
とても美味しかったです
 
 
ご馳走さまでした
 
 
明後日、4月10日は、いよいよ
その「冬花火」も初めての仲間たちと新しいアレンジで
やります!
『氷青さんとイノマタ君』ライブです。 

20時10分~
久しぶりにガッツリ沢山やるので、
お茶の水KAKADOにお越し下さいね。
 
ちょこっとだけ、
限定数、○○の先行販売もありますよ。
 
混雑した場合、お座りになれない事が多々あります。
どうか、疲れにくい靴でお出かけ下さいね。
地図など詳細は、
http://hyosei.chu.jp
をご覧ください
 
お会い出来るのを楽しみにしています
 
氷青

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

お花見



今日の、
東京地方は

お天気があまり宜しくなかったのですが、
以前から誘われていた「お花見」が決行との連絡をいただき、ちょっとだけ参加です。
 
新宿御苑にて
 
そういえば私、新宿御苑に入るのは生まれて初めてでした
 
お天気が良くない平日の昼間のお時間でしたが、
なかなかの参加率。以前新年会で集まったメンバー中心だったので、
楽しかったので再び…というお顔&新たなお顔が。
 

お会いしたかった方がたくさん
\(^-^)/
 
あーぅチ
 
お酒の持ち込み禁止なのね(((^_^;)
知らずに強い焼酎を持って行ってしまい、すみません。
 
夕方からお仕事なので途中で抜けてしまいましたが、
楽しかったし桜も綺麗でした。
 
もう少し温かかったらなあ(+_+)
 
色々準備してくれたSさん、大感謝です。
いつもありがとう
 
皆さんはお花見、出来ましたか?
この季節は毎年、
綺麗で嬉しくて、
カナシイ







未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

お肉っっ


見てー

 
ガッツリと「お肉」を食べました!
 
このお店に行くのは三回目くらい…だと思うけれど、

いつも同じ友人と行くので、
何となく
お店の人にも覚えられているみたい
(・ω・) 
 
お肉パワーで、
今日も働いてきました。

 
★コメントより 
 
●ラクダさん
ありがとうございます。
5月9日、お待ちしております\(^-^)/
14時~予定ですよ♪
 
●カルベカロンさん
 
はじめまして。
トースター、とても使いやすいし、パンが美味しいです。
10日、お待ちしていますね!
お席指定などでは無いので、当日券沢山あります~
 
●小鳩さん 
10日、ありがとうございます。
是非、お声かけてくださいね。
お待ちしています
 
●カメさん 
新社会人、おめでとうございます。
新しい環境に慣れるまで大変ですけれど、頑張ってくださいねp(^-^)q
 
●UKYOさん 
ライブ頑張ります!
コーヒーメーカーが当たったなんて素敵ですね。
でも飲めないなんて┐('~`;)┌
カフェオレも無理ですか?
私は最近ココア派です~
 
●捲簾さん
トーストの味、違うのかなあ。どうなんでしょう
 
トースター持っていなかったので、
大満足です。ライブ応援ありがとうございます

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

これ好き!


前にも載せましたが、ドロリッチ♪
 
久しぶりに飲みました。
三種類あるけれど、どれも美味しいよ
(^q^)
 
よく振らないと、最後まで吸えないから、注意です
 
 
今日はPSPゲームの収録二日目(最終日)でした。
順調ならば、夏発売予定だそうです。
まだ告知出来ませんが、私の好きな世界観。
発売楽しみです。
また解禁になったら告知しますね
 
 
それから、
5月9日、渋谷タワーレコードにて、イベント&サイン会が決定しました
\(^-^)/
 
こちらも詳細は、
また後程載せます
 
是非お越しくださいね。
 

その前に
4月10日ですけれど(^_^;)
 
ライブまで
あとちょっと
 
楽しみ&ちょっと緊張します
 
皆さんにお会い出来るの、本当に楽しみです。
 
「氷青さんとイノマタ君」は、20時10分~予定です。
 
夜道気をつけてお越しくださいね

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

オーブントースター


買いました
\(^-^)/
 
オーブントースター。
ずっと欲しかったんだけれど、なかなか気に入った物が無くて、
「まあ、急がなくても…」と思っていましたが、
友人宅にあったトースターがシンプルで素敵だったので、色々と聞いてみたら
「プラスマイナスゼロ」というデザイン家電。
 
他の一般的なオーブントースターと比較すると高価だけれど、
珍しい縦型で二段。安っぽくなくて、
インテリアの邪魔をしないデザイン。
 
「やっぱりこれにしよう!」と、
先週購入した物が届きました。
 
パンを食べるのが楽しみなんだ♪
 
 
夜は、
1週間を切った
4月10日ライブ
「氷青さんとイノマタ君」のリハーサル。

イノマタ君と二人きりのリハスタは、今日が最後。
あとは全体リハーサルを残すのみ。
 
今回のライブは
今まで無いくらいに、結構沢山曲数をやるので、
全曲通すだけでもなかなか大変。
 
ガッツリやりますので、
お誘い合わせの上、お茶の水KAKADOにお越し下さい
\(^-^)/
20時10分~です!
 
アレやコレやと、
こっそり先行販売もある…かも?
こちらも是非~~
(^ー^)
 
リハスタでイノマタ君が、
「今日の氷青は、ちょっとミッレルーチっぽい」って。
 
(・ω・)髪型のせいだ
 
それから
「実家にあった、置物に似ている」とか言う。
 
「フランス人形みたいな服を着せられてて、指のポージングが変な形してた」
とか。
 
わかりにくいっっ
(^_^;) 

置物かっ 

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

友人とご飯


夕方にお仕事を終えてから、
友人と新宿で待ち合わせしました
 
土曜日だし、お花見シーズンだし…
街は人が沢山。
 
お仕事のスタジオ近くの公園では、フリーマーケットをやっていたし、
日中は暖かくて、のどかでした。
 
今日は
友人にご飯をご馳走になりました。
ありがとう~
(>_<)
 
久しぶりに沢山ご飯を食べたような気が。
やー
お腹、空いてたんだなあ(^_^;)
 
忙しさに、食事や睡眠を削ってはいけませんね。
 
ちょっと飲みましたとも!!
パワー充電しましたp(^-^)q
 
皆さん、ありがとうございます。
 
 
 
★コメントより
(皆さんに書けずゴメンナサイ。
コメントは全て読ませていただいています。ありがとうございます
 
時間の許す時に、
五人くらいの方に、お返事を書きたいと思います。)
 
 
●忘れられた中年さん 

ライブ、お越し下さるとのこと、ありがとうございます。
是非お声かけてくださいね
 
4月10日(氷青さんとイノマタ君)、
5月3日(ドリームパーティー)、
5月9日(渋谷タワーレコードインストアイベント)、
5月28日(ミッレルーチ)
…と、色々御座います。
全て、アルバム販売も、致しますよ\(^-^)/
 
●グッチョさん 
エイプリルフール、すっかり忘れていて、お洒落な嘘はつけませんでした( -_-)。
…何か、嘘つきました?
 
●えぞともさん 
地面についちゃうくらいのロングスカート、いいですよね。階段とか、姫のように、たくしあげないと踏んじゃいます(笑)
…無理やり?
いえいえ、絶対そんなことありません~ 
いつか見たいです
(^ー^)
クリスピークリーム、熱々のプレーンが大好きです!
 
●SEEDさん 
社会人!おめでとうございます
\(^-^)/
初任給で氷青のアルバムを購入…?
な、なんて素敵な人!
ぎゅーーってしたいわっ♪
ありがとうございます
 
●youさん 
エンゼルフレンチ!!
私もそれが大好きです!
カスタードクリームよりもチョコレートクリームよりも、やっぱり生クリーム♪\(^-^)/ 
 
●JUNさん 
麻酔が全く効かないって…それは恐ろしく大変なのではないですか??
私も歯医者は好きな方で、
いつも
ぐっすり眠ってしまい困りモノです
(+_+)





未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

台本チェックに追われています


今日は夕方からのアニメ収録前に、4月10日ライブの全体リハーサルでした。
 
氷青、
イノマタ君、
松村君、
富田君
 

今日は
ゲストピアニスト、初顔合わせの鈴木史門君も来てくれて、全員集合でした
\(^-^)/
凄く華やかです!
楽しみ楽しみ♪
 
明日の台本チェックが終わらない~~(+_+)
 
いっぱい書けずに
ごめんなさい
 
また明日来てね。


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

サクラも咲いたよ


今日はケア中心の日。

 
リンパマッサージ&美容室へ行ってきました。
 
…リンパマッサージのサロン、
少し前から通っていて、なかなか順調に来ていたのに、
今日は…
 
「わぁっ!
何かあったの?」と言われてしまいました。
 
前に訪れてから
3週間くらいの間に、ホルモンバランスが崩れてしまって、体がとても緊張していて…ストレスも…と
ダメダメでした
(+_+)
体に出ちゃうとは。
嘘、つけないね。
 
しょんぼり。
いい。
またすぐに健康体を取り戻す(`ε´)
 
 
そして美容室では、新たな人にお願いしてみた。
なかなか良いかも
 
一生懸命だな。
 
前より黒めの色にしてもらってきました
 
あまり明るい茶色は、以前から好きでは無いので、
ビターチョコレート寄りで。
 
気分が変わっていいねぇ

 
美容室は好き。
 

ほら、
渋谷、道玄坂の桜も咲いたし\(^-^)/
 
新しい生活、
慣れるまで大変な事もあるかもしれませんが、
皆さんも、むりせずマイペースでね。
 
頑張り過ぎず、
頑張ってね
 
応援、シテイマス。



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

シャラリと


今日はゲーム収録の最終日。
全部で7日間くらいかかったかな?
 
無事終了\(^-^)/
 
台本の上がりが結構ギリギリで、チェックが大変な夜もあったけれど、
 
ナンダカンダ言っても、眠る時間が少なくなっても、
私は台本チェックもお仕事も、大好きなんだ。
楽しかった
 
終わってしまうのが寂しいくらいよ。
 
でもいいの
平気。
また近々
お邪魔することになりそうだから(^ー^)
 
…もうそろそろ暖かくなるかな
 
写真は、先月買った春のロングスカート。
丈の短いのも好きで履きますが、
床につくくらい長いスカートも、好きなんです。
 
お店のお姉さんに
「これ、一枚しか入って来てないんですよ~」なんて言われて、あまりに綺麗で、生地が柔らかくて買ってしまいました。
華やかすぎたかな
 
暖かくなったら、
シンプルに、
サラリと着ます

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |