氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新宿にて


夜、知人とご飯です。
 
喫茶店でお茶を飲んでから
 
何食べよう…
生春巻きが食べたい!と
アジアンキッチンへ
 
土曜日だから、
何だか混雑してる
 
もうすぐ2月も終わりなのね
 
…2月は楽しく過ごせた?
 
私は、アルバム収録や賢プロイベント、ミッレルーチライブと、皆さんのおかげで楽しかった
(^-^)
 
アリガトウネ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

「アニメ天国」収録でした


今日は、
3月半ば頃放送の「アニメ天国」という番組にゲスト出演してきました。
♯123、124
 
キッズステーションにて放送されるそうです。
詳しくは後程ホームページに載せます
 
4月21日発売のアルバム「冬花火」のポスターも、ホームページ内で見られますよん(^-^)/。

 
写真は
メイクさんのメイク道具。
いつも思うけど…凄いなあ。
見とれてしまう
(・ω・)
 
しかしまあ
 
私のせいで、何ともモッタリしたゲスト回になってしまったかも…
 
いつもの事か
( -_-)
そか。

 
 
ライブコメント下さった皆さん、
色々ご心配おかけしました、
身体も元気です
(^-^)

また会いに来て下さいね!
どうもありがとう
 



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミッレルーチライブ終了しました




おかげさまで、ミッレルーチのライブが無事に終了しました。
ありがとう(^-^)v
 

綺麗なお花やプレゼントを沢山いただきまして、本当にありがとうございました。
少し、他のタイバンさんと世界が違い過ぎて、どうなんだろうかなあ…と思いましたが、大丈夫だったかな。
 
楽しい時間でした
?(^-^)/
 
今日の衣装はゴールド&ブラック
 
ランチュウは元気で、チビッコが増えていました


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ミッレルーチ、ライブイブ


あしたはミッレルーチのライブです。
 
20:30?
 
渋谷Under Deer Loungeにて
 
 
前日リハを22時に終えてから、メンバー三人でモスバーガーへ。
あれ…そういえば、お昼も食べてなかったのでお腹空いてたみたい。
忘れていたのだけれど。
 
 
さて、
明日は何を着ようか…(←まだ言ってたりして)
 
わ、日付が変わっちゃった。
もう今日だ(゜Д゜;;)
 
どうも1日、ぽーっとしてた
 
明日はちゃんと、ピシッとするからね、会いに来てね
 
今年初めてのミッレルーチライブです
(^ー^)

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

歌録り&ギター録り


今日は暖かかった
?!
楽??(^-^)/
 
なので
 
ノンブーツでも平気
 
 
午後から、アルバム収録曲のギター録り&歌録りでした
 
二曲、ギター録りをしたのだけれど、
終わってからギタリストさんが
「初めましてじゃなかったですね、昨年ライブでタイバンしてました」と。
 
「え(゜Д゜;;)、ほ、ほんとですか?いつですか?」と聞くと、
11月のヒョーラボライブで、氷青の前のユニットのギタリストさんでした。
楽屋で少しお話もさせていただいたのに、全く気付きませんでした。
世間は狭い!!と思った日(^ー^)
 
歌録りも一曲。
今日は「向日葵」のレコーディングでした。
ライブでも何度も歌っている「向日葵」。
大切な曲です
 
ライブとは又違ったアレンジになりますので、聴いて下さいね
 
もうすぐアルバム「冬花火」のポスターも出来上がります
 






未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アルバム予約



★4月21日発売の氷青アルバム「冬花火」、Amazonで予約が始まっています?。
どうぞ宜しくお願い致します?(^-^)/
 
ZAKZAKさん、アニカンさん、アニメイトTVさんのホームページにも、アルバム「冬花火」の取材記事が掲載されていますので、良かったら覗いてみてくださいね。
 
 
今日は夕方に一度お仕事から帰り、部屋を片付けたりゆっくりした後、
夜な夜な友人とお出掛けです。
 
新宿にて
 
ご飯とかマッサージとか(^ー^)
 
時々行くアジアテイストなマッサージのお店は、朝5時までやっているそう
 
新宿ってスゴイ
 
深夜マッサージのおかげで、少し体が楽になった♪
 
ライブまで、
あと2日(゜Д゜;;)
 
風邪引かないようにしなくては。
 
ミッレルーチ宛に、お菓子を送って下さったA様、
いつも優しいお心遣いありがとうございます。
美味しくいただいています?(^-^)/
 
25日、お顔見られるかしら?
平日でお忙しいとは思いますが…
 
ありがとうございました。
おかげで元気です♪

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日も寒いので



お風呂はこれにします。
 
フィンランドバスソルト
 
わあ♪いい香り?
 
薄いピンクの濁り湯
 
友人からのプレゼントなんです
?(^-^)/
ありがとうね!
 
 
写真は、最近購入したハーフコート。
見た目よりも薄いけど、結構アタタカイの。
 
あー
もうすぐライブ!
何着ようかな…
 
毎回直前まで悩んでる気がする( -_-)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ミッレルーチ




今日は夕方から、ミッレルーチのリハーサル。
アルバム制作に参加してもらっているので、松本浩一さん(写真奥)にはしょっちゅうお会いしているけれど、
松本俊行さん(写真手前)とお会いするのは久しぶり。
 
そんな俊さんにいただきました。
自衛隊限定キューピー?(^-^)/
自衛隊関係は初めて♪

 
25日はミッレルーチのライブがあるので、今日はちょっと長めのリハーサル。
五時間くらい、スタジオにこもっていました
 
昼間はあんなに暖かかったのに…
夜は凄く寒くなっていて体がついていかない(>_<)
 
だからというわけでは無いけど、困った顔の氷青
 
25日はこのメンバーでやります。
20:30?です
 
高さのあるステージで、
私また、震えるんだろうか
 
ちょっと、
 
コワイ(・_・;)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

取材&TDチェック



アルバム関係の作業。
 
今日は、アルバム収録曲の
「SUMMER RAIN」と「ピアノ」の二曲のTDチェック。
 
…TDっつってもアレです。
東京ディズニーリゾートぢゃありません。
「トラックダウン」の事です。
 

これまで収録してきた、ボーカルや他の楽器等のバランスや音の感じ、大きさ等、全体を色々と調節、調整し、エンジニアさんに先にまとめていただいた物を、最後にチェックするという、仕上げの日でした。
 
なかなか素敵に仕上がりましたよ
?(^-^)/
是非聴いて下さいね。
 
 
そして写真のケーキは、
TDチェック作業の前に、アルバムの取材が幾つかあったのですが、
以前からお世話になっている雑誌社のKさんが、持って来て下さったケーキです(^q^)。
素敵な眼鏡男子のKさんは、いつも優しい。
いつもお洒落です。 
全ての作業が終わってから、
皆で美味しくいただきました
 
 
ジャンケンしたら勝ちました!
 
一番最初にケーキを選べる事になったけれど、
 
うー( ̄―+ ̄)
 
どれも美味しそうで悩むぅぅ…
 
スタジオの方も皆さんタノモシク穏やかで和みます。
ゆっくりしてしまいました
 
今日も楽しい1日でした。
 
まだ寒いけど、頑張りましょう、ね♪

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

朝から


今日は朝からアニメ収録とOVA収録だったのですが、
起きたら雪が少し降っていたので、電車が遅れていないか不安でしたが、
上手く遅れていて、乗り継ぎもよく、スルスルとスタジオに到着。

 
以前も録っていた真面目なアニメだったのですが、最終話の今回は、かなりのおふざけモード。
 
面白いけど、キャラが…崩れた(^_^ゞ
 
いいのかな?
 
‥いいんだろうな。
 
たくさん
しゃ、喋った…叫んだ。
 


 
ちょっと喉が痛いくらい

 
生姜紅茶とか作ろうかな


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日のお風呂は

100218_0051~001.jpg
水色系。
 
「ゆけむり露天」上州
 
透青色の湯
 
という入浴剤です♪
 
最近普通に雪が降って、本当に寒いのでお風呂に浸かるのが楽しい。
入浴剤は、友人やファンの方からの頂き物が沢山あるので、選び放題♪
 
メールを打ったりしながら、ゆっくり入ります。
 
写真のお風呂のお供は、以前
斎賀みつきちゃんがくれたスポンジ。
とてもよく泡立つし、可愛いので気に入っています
 
 
明日も寒いって。
朝早く家を出なきゃいけないから、
どうか、雪じゃないといいなあ。
 
明日のお風呂は
何にしよう♪
(^ー^)
 
皆さんも、素敵なバスタイムを
\(^-^)/
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ゲーム収録でした

100216_1817~001.jpg
100216_1814~001.jpg
100216_1813~001.jpg
本日は夕方から、
ゲーム収録でした
 
不思議な役柄。
いい感じ。
収録は楽しいです。毎回、どんな声で芝居で、いい意味期待を裏切ろうと、ワクワクします。
 

昨年から、何度かお世話になっている所でのお仕事だったのですが、
その収録スタジオには、穏やかで優しいお兄さんと、
ホンワリした雰囲気の、なんとも可愛らしい女性スタッフさんがいて、とても和みます(^ー^)
 
Sさんという、その女性スタッフさんは、よく私のブログを見てくれているそうで、
以前も、お忙しい中お一人でライブに来て下さったり、
故郷新潟の「笹団子キューピー」を買って来てくれたりと…
こんな私に何とも優しいのですが、
 
今日も
こんな可愛いご当地キューピーを…
 
新潟限定こしひかりキューピー
 
と、
 
体が羽でふわふわの、愛くるしい佐渡限定トキQP(*^o^*)
 
小さな笹団子まで♪(収録中に食べちゃいました)
 
「私、キューピーを見ると、氷青さんを思い出してしまうんです~」とか
 
もう
「惚れてまうやろー」
だ。
可愛い…
 
あの子が、一生懸命選んで来てくれたんだなあ‥と思うと、何だか嬉しくて仕方ないの。
 
今月末にもう一度収録があるので、
また会えるんだ。
 
ガッカリされないように、色々と磨いておきます
 
雪だってナンノソノ♪
 
 
スタジオにあったオヤツ
「マンモスの肉!?」(スナック菓子)はサラミっぽい味。
ビールに合いそうな感じ。
 
※マンモスの肉は使用しておりません
って注意書きがあった
 
そりゃそーですわ
( ̄▽ ̄;)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

リーダーが超笑顔

100215_1939~001.jpg
100215_1949~001.jpg
その理由は?
 
 
鴨ネギ鍋~
\(^-^)/
 
 
今日は、アルバムに収録される二曲のデータを、エンジニアさんにお届けする、という大切な日でした。
色々手伝って下さっている、ミッレルーチのリーダー・松本浩一さんとお届けに。


 
無事に用事を終えて、夜ご飯を食べに渋谷道玄坂のお店へ
 
松本さんは、何度か来たことがあるお店だそう
 
 
すごい!
お鍋の種類が30種類くらいあるw(゜o゜)w
 
どのお鍋も美味しそうで迷うけど…
 
鴨ネギ鍋にしました
 
凄い量のネギ!
キノコも美味!
 
鴨ネギ鍋なんて、
ちゃんと食べたのは、私…初めてかも
 
お肉もとっても美味しかったです
 
最近天気が悪い
 
今日も雨降りで寒かったけど、
体がほっこり、暖かくなりました(^ー^)
 
リーダーありがとうです。
 
今月末25日は、ミッレルーチのライブです。
渋谷Under Deer Loungeにて
 
ミッレルーチは20:30~
 
お時間ありましたら是非会いに来て下さいね
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

リハーサル

100214_2313~001.jpg
100214_2314~001.jpg
100209_2244~001.jpg
今夜はイノマタ君と、4月ライブのリハーサル。
 
イノマタ君は
とても忙しい
 
なので
今日は22時~24時の2時間だけ。
 
でも、なかなか有意義な2時間でした。
 
日付も変わり、
イノマタ君と別れ、ゆるゆる一人の帰り道、
 
何か甘いもの食べたいな、と入ったスーパーで見つけたのが
 
これ
 
きのこの山 バナナ・オレ味
 
ま、
まっ 
待ってました!!
 
大好きなバナナ味!
 
これはっ…
大人買いするしかないわ!!

取り敢えずの3箱。
 
こういう時、つくづく思うけど、
大人って、素敵ね♪
 
嬉しすぎてスキップ出ちゃう\(^-^)/
 
あ、いけない
 
電車なくなっちゃう
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

美容と健康に??

100213_1956~001.jpg
100213_1918~001.jpg
雪まじりの雨が
しとしとと…
 
夜は
美容と健康に?
 
体に良いものを摂るのは大好きです。
 
でも
体に良くなさそうなものも好きなので、上手いことバランスを考えて付き合って行けたらと思います
 
友人とご飯。

 
「ふかひれのスープ」だってw(゜o゜)w
 
お上品で美味しい
 
そして
 
何とも難しい名前のついた高級な茶葉を使った烏龍茶
 
今日は
体や肌に良いものを貯えた日、でした。
 
お風呂も
いつもより長めに入ってデトックス♪
 
でも、
何よりも
友人と久しぶりにゆっくりご飯&お話出来た事が、一番の栄養かな(^ー^)
 
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

取材でした~

100212_1343~003.jpg
100211_0424~001.jpg
100211_0424~002.jpg
ふぁ~
 
今日も寒かったね
(>_<)
 
出掛ける前、
カーテンを開けて外を見たら雪が降っていたので、
 
「え、なんでですかー?」

思わず言ってしまったよ
 
 
今日はお昼から、
4月21日発売のアルバム「冬花火」についての取材を幾つか受けてきました。
 
アルバムを出すというのは、本当に沢山の人が関わって、
お世話になるのだなあと思います。
 
 
取材を終えて外に出たら、
雪は止んでた
 
でも本当に寒いっ
 
皆大丈夫ですかーー?
 
 
写真のご当地キューピーは、斎賀と行った栃木の佐野サービスエリアで、深夜に購入してきたもの♪
「餃子キューピー」と「栃木なすキューピー」です~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

結婚式

100211_2235~001.jpg
100211_2245~001.jpg
今夜は知人の結婚式二次会に出席してきました。
 
幸せそうなお二人は、とても素敵。
 
アットホームな二次会でした。
デザートも美味しかったよ。
 
写真は、ビンゴゲームで当たった非常食!!
 
美味しいのかなぁ?(・ω・)
食べたことナイ
 
 
五年間もつらしいから、暫く保存して、もしもの時に備えましょう
 
 
最近、私の、こんな日々の緩やかなブログを、色んな方が読んで下さっているんだなあ、と、つくづく感じ、嬉しくなります。
 
いつもどうもありがとう(^ー^)
 
風邪ひかないようにね。
 
氷青の最近のお気に入りは、
朝ココア
ですよん
 
体が温まるよ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ドライブデート♪

100210_2110~001.jpg
100211_0017~001.jpg
今夜は、デートです
 
お相手は…
 
6日の賢プロ歌謡ショウでも、男らしく格好良すぎた、
斎賀みつきちゃん♪
 
「8時に車で迎えに行くよ」
 
だって。
 
か、カッコイイ…
 
 
 
深夜デート
 
二人の行き先は?

 
まずはご飯。
築地に移動してお寿司を食べました。
斎賀オススメのお店はいつも大正解。
凄く美味しい(^q^)美味しいお店をたくさん知ってる。
 
ご飯の後
「さあ、どこに行く?」
 
 
ん~~
 
じゃ、栃木まで行こう!と深夜ドライブ。
 
今、佐野まで来ました
 
やーん 
空気が綺麗。
 
‥斎賀は王子様みたいな外見も素敵だけど、中身もとても優しいの。
 
時々私を
こうやって、温泉とかデートに誘い、遠くまで連れ出してくれる

 
嬉しい
 
いつもありがとうね、斎賀。
 
そして
まだデート中なので、今日はこの辺で。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

リハーサル

100209_0859~001.jpg
100209_1401~001.jpg
今日は朝早くから、4月10日『氷青さんとイノマタ君』ライブのリハーサルでした。
スタジオに入る前に、少し打ち合わせもしたかったので、今回一緒にギターを弾いてもらう、イノマタ君とスタバで待ち合わせ。
氷青はココアです~ 
ん…美味しい(^q^) 
イノマタ君とは、昨年末に初めてお会いし、4月のライブをお願いすることになりました。
なんともセンスの良い人、楽しみです。 
4月10日、二人に会いに来てくださいね(^ー^)
 
90分間なので、かなり沢山やりますよ♪
 
朝早く始めたから、リハを終えてもまだ2時。
暖かいな、今日は春みたい。
飛行機雲が見えたよ
 
 
蒲田へ移動です
 
 
3時過ぎ。
新宿でインド人のおじさんと話してから、色々な事がイビツになり上手く回らなくなってきた。
信号も赤ばかりで上手く渡れない
 
今日は早く帰って部屋にいよう。
一人にならなくちゃ、良くない気が皆に伝染る‥と思った夜。
いい歌を聴いたら、泣く。

 
明日はきっと、呪いもとけて
もっと社交的。
 
また明日ね
 
 

 
 
♪ライブインフォ♪ 
ミッレルーチ
 
2/25木曜
渋谷Under Deer Loungeにて
 
DIVA Lounge

open 18:00
charge 2000円/1d

18:00-19:00 DJ or BGM
19:00-19:45 宮本すずよ
19:45-20:30 DJ or BGM
20:30-21:15 milleluci
21:15-21:45 DJ or BGM
21:45-22:30 yuu
22:30~ DJ or BGM

 
★ライブ情報は、http://hyosei.chu.jp『LIVE』ページをご覧ください。
 
4月10日『氷青さんとイノマタ君』、
 
2月25日『milleluci』
どちらもご予約を受け付けております。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

りかちゃんと

100208_1854~001.jpg
100208_1912~001.jpg
夜、久しぶりに友人りかちゃんとご飯でした。
 
二人のお気に入りのイタリアンのお店へ。
写真は、チーズソースのサラダとイカスミスパゲッティ。
 
ここは、チーズやクリーム系のパスタが美味しいので、ポルチーニ茸のクリームソースパスタも♪
二人でシェアしていただきました。
 
ご飯の後は、氷青の家へ移動して、お茶&女子トークです。
 
久しぶりなので話す事は沢山!
ふ、深すぎる…
 

そして、もうすぐりかちゃんのお誕生日なので、お揃いのプレゼント…今年はキッチン用品&洗顔パウダーを。
 
昨年はお揃いの洋服をプレゼントしたなあ…なんてしみじみ。一年早いこと
 
家に来る友人・知人の中で、煙草を吸うのは、りかちゃんくらい。
ちゃんと、りかちゃん用の灰皿があります(笑)
 
愛してる
 
また遊ぼうね
 
 
★昨日のブログに書きましたライブ情報、4月10日ライブの予約も出来ます~
 
詳しくは、
氷青オフィシャルウェブサイト
『LIVE』の所を見てね!

 
http://hyosei.chu.jp
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ライブ情報など♪

100207_2136~001.jpg
100206_1629~001.jpg
昨日は横浜に一泊して、日曜日の午後にゆっくり東京に戻って来たのですが、
 
湘南新宿ラインが恵比寿あたりで
 
「タコが絡まっているために運転を見合わせております。山手線にお乗りかえ下さい」とのアナウンス。
でも
山手線も
「只今線路にタコが~~上下線とも運転を見合わせております」という。
 
なんてことだ
 
私が横浜にいる間に、都内はタコに乗っ取られたのかと思った。

 
またしっかり見張っとかないと(`へ´)
 
 
♪♪
ライブインフォメーション
 
★2月25日(木)
渋谷Under Deer Loungeにて
 
Tel:03-5728-2655
 
ユニット
『milleluci(ミッレルーチ)』
※氷青がボーカルのユニットです。
昭和レトロな感じ。
http://www.myspace.com/milleluci
こちらのライブの時間等、詳細はもう少しお待ち下さい
 
 
 
★4月10日(土)
『氷青さんとイノマタ君』
ツーマンライブ 
約90分間のロングライブ!
アコースティックライブです。
 
お茶の水KAKADOにて
Tel:03-3818-2220 
前売り¥2500
当日¥3000
(+1ドリンク¥500)
 
氷青は20時10分~です。
こちらは昨日の賢プロ歌謡ショウに出演したHYO-LABOに近い感じ。
 
4月21日発売の、氷青アルバム『冬花火』に入る曲も幾つかやる予定です
 
 
初めてお願いする、ギターのイノマタ君とやります。
会いに来て下さいね。
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

賢プロ歌謡ショウ

100206_1055~001.jpg
どうもありがとうございました。
 
賢プロ歌謡ショウ、昼夜の部ともに無事終了しました。
 
とてもとても、楽しかったです
 
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました
 
楽しんでいただけましたか?
 
プレゼントやお花をいただきまして、ありがとうございます。
忘れられない1日になりました
 
またお会い出来ますように
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

明日は、賢プロ歌謡ショウです

100127_1106~001.jpg
明日はいよいよ、賢プロ歌謡ショウです。
今、HYO-LABOギタリストの久怜君とリハーサルを終えて帰るところ。
 
皆さんに会えるのが、凄く楽しみ。
 
眠れるかな(^ー^)
 
おやすみなさい
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

白たいやき

100204_2052~001.jpg
100204_1552~001.jpg
皆さんの、目薬事情がよくわかりました。
どうもありがとう
\(^-^)/
優しいのね。
 
 
今日は蒲田に行き、お仕事で早稲田に行き、中野に行き…と都内を沢山移動した1日でした。
 
写真の「白たいやき」は、少し前から渋谷で流行ってる。
「原宿はクレープ、渋谷は白たいやき」と言われてるらしいけど、
中野にもあります
(^-^)
 
モチモチしていて好き♪
 
「なごや嬢」はお仕事のスタジオにあったお菓子。
 
 
 
それにしても…今日も寒かったね
(>_<)
私は夜帰宅してすぐに、ゲルマニウムの粉を入れてお風呂をわかして、しっかり温まりました。
 
何とか復活
 
何とか。
 
この寒さ、何とかしてほしい。
 
もうムリ(・ω・)
 
ムリっ
 
ムリ(^o^)/♪
 
なんか楽しくなってきた。
 
おやすみ
 
ゆっくり休んでね
 
 
あ、6日の賢プロ歌謡ショウで、4月発売の氷青アルバムのチラシが配られますので見てね
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

目が痛い?

100204_0059~001.jpg
あまり普段は目薬を使わないけれど、
目が少し痛かったので、
これはイケナイと、こんなのを薬箱から引っ張り出し、
久しぶりに使ってみました
 
古いけど、使用期限もまだ大丈夫っぽい(・ω・)
 
さっき、リハーサルからの帰り道、
雨が雪になって綺麗だったから、
雪ばかり見てたからかな?
 
ふと、
皆さんは目薬を常に持ち歩いたりしているのだろうか?と気になった。
持ち歩いて…ます?
 
種類ありすぎて迷っちゃいませんか?
 
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

雪は溶けたけど

100127_1142~001.jpg
100203_0132~002.jpg
あんなにポンポン降っていたボタン雪も止んだけど、
何コレ
 
凄く寒い(>_<)
 
さすが2月!
と思い知った1日でした
 
今日は代官山で音声収録。
とても面白い役をやらせてもらい、台詞を喋りながら笑いそうになってしまいました。
センスのいい作家さんだなあ、と嬉しくなりました。
 
 
…深夜のローソンにて、くじ引き。
ビタミンウォーター(1リットル)当てたよ!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

雨が雪に…

100201_1019~001.jpg
今日は寒かったですね(>_<)
東京でも雪が。
 
今も外はボタン雪が降ってる。
少し積もるのかな…
 

 
まだ、雨さえ降っていなかったお昼、
家にちょこっと遊びに来た友人に、
ハヤシライスとスープを作りました♪

 
寒いときは、温かいものを食べて、
心身ともに温まりたいですね(^ー^)。
 
 
…でも
 
何故か私、食後やお酒を飲んだ後は、急速に体が冷えて、特に指先が冷たくなり、ツラいのです。
氷のよう、なんだとか。
 
よく「冷たっっ」と驚かれます。
 
皆さんは、そんなこと無いのかな…
 
 
なので、昔から
体温の高い人が好きです
 
人間カイロ(笑)。
 
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

好みのタイプ

100117_2250~001.jpg
100131_2001~001.jpg
む(-"-)
 
上手く撮影できない。
 
TSUTAYAの店先に繋がれていた、無茶苦茶可愛い黒柴。
 
人見知りしないみたいで、飼い主さんがいない間、
暫く遊んでもらっていたのですが、シャッターを切る瞬間だけソッポを向いちゃう。
 
物凄くタイプな子!柴犬で、お肉のつき方がちょうど良く、ほどよくまあるい感じ♪
お顔もちまっとしていて愛くるしい。 
連れて帰りたくなっちゃうようなワンちゃんでした。
 
この子と、河原をお散歩デートしたいわ…
 
また会えますように
 
 
今日は午後から友人と赤坂にライブを観に行きました。
&終わってから
イタリアン♪
お肉も美味ですが、野菜もカラフルで美味しくて、
タケノコが出てきてビックリw(゜o゜)wカブやブロッコリーも、ひとつひとつ体に染み渡る気がした温野菜だった。
 
穏やかな1日でした\(^-^)/
 
2月6日のイベントまで、あと1週間切りました。
懐かしいCDも物販しますよ~。ゼヒゼヒ。
賢プロのTシャツも、どこかのブランドみたいで面白いですよ。
ニ種類あります。

 
風邪ひかないように気を付けましょう

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |