氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

迷い子

20081031012308
お仕事が終わり、
リラックス。
気持ちいいので
ちょっと散歩。
 
あまり知らない街なので散策しちゃえ~♪

トコトコ。
 
トコトコトコトコ
トコトコトコ…
 
ト…。 
あれ
迷ったの…か?
 
東京は1〇〇メートルも歩けば
どこかの地下鉄の駅が見つかる…と言ってたのは誰だったっけ?
道場六三郎だっけ?
 

ちがった
母だ。
 
…見上げると
勉強熱心な人の像が。
嗚呼
日が暮れてゆく…
こういう寂しい夕暮れ時は
「♪お家がだんだん遠くなる~」というカナシイ歌詞の童謡が巡ります( -_-) 
そのあと
何とか無事に江戸川橋の駅が見つかり
渋谷の事務所へ。
 
そして次は御茶ノ水でバンドリハ。
 
なんと!!
又迷子に。
 
初めてのスタジオの場所がわからず
既にスタジオ入りしていた谷上さんに
迎えにきてもらう。
「何が見える?」
「セブンイレブン」「落ち着け」
「無理かもー(涙)」 
私以外のメンバーはちゃんと到着していた。
遅刻。
何やってんだか。
ごめんねm(_ _)m 
ともあれ 
ライブ前ラストリハも無事終了ー。
後は当日ですね。
迷いませんように。

お店は駅から徒歩二分くらいです。
普通に徒歩で
五分も歩いて着かないようなら
そりゃ迷子です。
お店に電話してくださいー。
ではでは。
 
足がイタイ…(>_<)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

生キャラメル

20081030010018
収録の現場に
クライアントさんが嬉しい差し入れを持ってきてくれました。
田中義剛さんの
北海道
花畑牧場の生キャラメル
 
口に入れると
すーっとトロけて
本当に美味しい
 
食べてみたかったもので、
とっても嬉しかったです(^ー^)
 
ありがとうございます。
ますます
元気出ました。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

新宿

20081029021821
渋谷、新宿、池袋
どこが好き?
と聞かれたら

うーむ
新宿
かな。
 
家から近いのもあるけれど、
高層ビルのあたり、都庁らへん
自転車で走っても気持ちいいし
夜景も綺麗。
つい上っちゃう。
 
伊勢丹やらルミネやら…お買い物にも慣れている。
 
まあ
渋谷も
事務所もあるし、
セルリアンタワーもマークシティーも好きなんだけど
  
池袋は学生の頃、乗り換えの駅だったから
待ち合わせやご飯など、よく遊んでた。ナツカシイ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あれ?

20081028001409
家に帰る途中
ヨーグルトに入れる甘味を買おうと
ハチミツを買ったのだけれど…
 

ちょっと
 
ニガイ(>_<)。
濃いのかな。
 
 【マメ知識】
唇が乾燥して
荒れている時、
ハチミツを塗って
ラップでパックすると
ぷるぷるに
なりまする(^ー^)。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

物持ち良すぎ?

20081027003327
これは
高校生の頃、
母と西武にお買い物に行き、
買ってもらったバッグ。
 
高校生の頃も黒鞄に添えて
サブバッグとして使っていたけど…
 
実は今でも
近所に買い物に行く時など
時々使ってます。
 
ママ
びっくりするかな
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

冬に向けて

20081026002459
もうすぐ
冬がやってくるので 
新しい毛布を買いました。
 
うほっ
ふっかふか♪
アタタカイぞー
(^-^)
 
ついつい
毛布にくるまって
お昼寝をしてしまった。
なんて幸せ。
 
これで
冬も大丈夫。

寒がりなのに薄着な私。
厚着はどうも苦手で。
 
寝具くらいは
ぬくぬく系で行こう。
あとは
眠る時につけている飾りライトが明るすぎるので
ちょうどいい物を
ずっと探しているところ。
 
昨日
吉祥寺karakoで見てたのも、なかなか。
焦げ茶色の木が灯りをそっと守り、包んでいる感じがいい。華奢すぎるかな
もう少し
どっしりしたのがいいかな
と悩む幸せ。
アジアや北欧の家具を見るのは好きです。
どうしようかなあ なかなか
決められない。
 

心地よく眠る準備に忙しいんです。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

度々すみません、11月3日について

20081025033822
雨降りな1日でしたね。
ホントによく降ったなあ…
今日は午後、
一人でトコトコ多夢羅に行ってきました。
スパゲティーは食べられなかったのですが、
ちょうどお店が準備中だったので、
マスター田村さんとお店でゆっくりお話していました。
   
おかげさまで
11月3日の三鷹
多夢羅ライブ、
昼の部・夜の部ともに
チケット予約完売しております。
 
どうも
ありがとうございます~~。
メンバー一同、
楽しみにしています。

そんなわけで
お食事つきのお席はキャンセル待ちとなりますが、
お店に
「立ち見でも…」というお問い合わせをいただくようになり、
急きょ
マスターが、
お食事無し、
ドリンク付きのお席を若干ご用意するそうです
(そんなに広くないので
本当に少しだけしかご用意できないそうですが)。
 
宜しければ
お店まで
連絡してみて下さい。
 
☆お店電話番号は
0422565839
 
それから…
マスターの
体調次第で
3時以降、
お店が準備中となってしまい、通し営業していない場合もあるので
直接お店に行かれる方は
一度お電話で確認してからの方が安全です。
ご迷惑おかけして申し訳ありません、
宜しくお願い致しますm(_ _)m。
 
氷青
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

喫茶店

20081024023249
喫茶店、
好きです(^ー^)
…お仕事のスタジオに早く来すぎた時や、自宅での作詞作業や台本チェックに疲れた時など、気分を変えるのもいいし、
何より
美味しいコーヒーで心身に栄養をもらいに。 
 
写真の喫茶店は
神保町で有名な
「さぼうる」
 
暗い店内に所狭しと古い置物が並べられ、ゴチャゴチャしていて異色です。
「落ちつく」系の喫茶店ではないので、あまり一人では行きませんが、
友人と神保町でご飯を食べて、
ちょっとお茶でも…という時に訪れます。
コーヒーとか
バナナジュース、とか。
となりの「さぼうる2」ではナポリタンやカレーなど、懐かしい感じのメニューも。
雰囲気守ってるなあ…。
 
今日はお仕事&バンドリハーサルでした。
11月3日の多夢羅ライブまで
あと少しですー。
 
皆さん
風邪がとても流行ってるみたいなので気をつけて下さいね。そーゆー
私も気をつけねば…
楽しみです。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いろんな事が

20081023004428
ありました。
 
お家も結構近い仲良しの子、Rが
最近忙しくてなかなか遊べない
(`ε´)。
つまらないので拗ねてたら
「ごめん、大好きだよ」
とガッツリ抱きしめられた(女の子ですー)。
うるうる(T_T)
…私も大好き。
忙しすぎて体壊さないようにね。
今度泊まりに行く。お鍋やろう(^ー^)!
 
今日は
お仕事のあと
お友達のアカネちゃんと会い、
新宿カフェコムサでケーキ食べました。
ここのケーキは何度か行きましたが
フルーツ沢山で
結構ボリュームもあって美味しいのです。
今日は二人とも
チーズモンブラン。乗ってるフルーツは無花果かな?
アイスカフェラテと一緒に…美味しすぎ。
 
その後
伊勢丹RMKでお買い物。
色々話も出来て楽しかった。
またね(*^o^*)
 
バガテル公園に行ったことがある方がいらっしゃるとは…
 
バスがなかなか来ない…
ほんと?
実は、
私たちも上手く乗れませんでした。
 
気が合いますね(笑)。
時間の流れがゆっくりな気がして
心地いいオフでした。

写真は薔薇ジュース。
香りがフワリ。
色も綺麗でしょ?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

薔薇がたくさん!

20081022003135
河津バガテル公園という所に行ってきました。
ローズガーデン。
 
あまり薔薇に詳しくないけれど
花の女王っぽくて好きです。
 
色々な種類の薔薇があるんだなあー…
レベッカ、
アンジェラ、
伊豆の踊り子
なんて名前の薔薇まで。
とても綺麗。
いい香り~(^ー^)
「え、これ薔薇?椿じゃなくて?」
という外見のモノもあったり(笑)。
 
薔薇は特に女性にはとても癒しになるのだとか。
以前
ダマスクローズのローズオイルを飲んでいたけど、
又はじめようかな。 
薔薇ジュースも美味でした。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

旅に出てます

20081021083341
友人と
今井浜に来てます
(^ー^)
 
部屋から海が見えてとても素敵。
浴衣が選べるっ。
アロママッサージもやってもらいました。
温泉気持ちいい~

ゆったり旅行
楽しんでますっ。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

ミニスカートの日?

20081020004224
1〇月18日は
ミニスカートの日だったそうです。
小枝のツィギーが初来日した記念なんだそう。
ツィギー細っ!
可愛い。
 
今日は夜、ベーシストで仲良しの
Rちゃんが遊びに来ました。
ご飯食べたあと、
氷青のお部屋でお茶&ダラダラ。
ゆっくり会うの久しぶりだったな。
11月3日はお互いにライブ。
残念!
観にいけないや。
頑張ろうねp(^-^)q 
…今日の写真は
今日の出来事とあまり関係ありませんが、
数日前に撮ったもので
まだ美容院行く前で、髪が長いです。
もう少し短いバージョンも
いずれ載せますね。 
ええと
キャップの人は
「我武者羅」というラーメン屋さんの
ドS店長
ツカサ君。
「ツカぴーって呼べ」と言われたけど…いや、
あんまり(笑)
ねぇ(^_^)。
 
普段はやんちゃなエロオヤジで、
ミニスカートを履いている時に会うと
脚ばかり見ていますが
仕事に厳しく常に新しい事を追求しています。
タノモシイ友人です。
いい仕事してます。寝る間を惜しんで働き遊ぶ人。
 

発売中の
東京ウォーカーさんにも載ってる人気店です。
最近忙しくてなかなか伺えませんが
鯛の出汁が美味しいラーメンですー。
営業は平日のみ。
(^ー^)
 
それから
昨日のブログの折り畳み自転車です
が、
いえいえ
意外に安価なんですよ(^ー^)。
電動自転車はお高いと思いますが、
折り畳みは、
そうでもないです。興味おありでしたら、ネットで調べてみては?
カゴやライトやチェーン…細かい物も別売りで必要になると思いますが、
それでも
かなりリーズナブルなので、
欲しくなっちゃうかも(^-^)?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

愛チャリ

20081019032837
私、
「え!乗れんの?」とか言われますが…
時々自転車に乗りますー。
折り畳みの2〇インチ、オレンジ色の
小さい自転車。
買ってから
もうすぐ一年になるなあ…
場所によっては電車移動より早いし、
サッと帰れる
引き際のあざやかさもお気に入り。
 
かなり便利。
 
天気のいい日
近い仕事場や買い物へ…
自転車で走ると季節の移り変わりもよくわかる。
結構仲良く暮らしています。
 
今日は夕方から
久しぶりに会う友達と、ごはんのお約束。
近いので自転車で行ってきました。
自転車使用時
急な雨には困ってしまうので
天気予報のチェックを
以前より、しっかりしてみたり…
新しいライトも買ったので
夜道も無敵?です。 
風が冷たくなってきたな。
これから
もっと寒くなるかな…
運動にもなるし
秋冬も乗りまくろぅ(*^o^*)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

琉球なかんじで

20081018050934
わりと
家から近い所にある琉球系居酒屋。
大通り沿いではなく、ちょっと奥まったところにあるし、一度入ってみたいなあと思っていたのですが、
行ってみたら
ちょうどお休みだったりとフラれ続き。
昨夜は
夜11時をまわっていたし、
友人とダメ元で行ってみたら、なんと3時までやっているとのこと。
そーなんだ
早く言って(^ー^)
超私時間♪
…店内は沖縄というより、バリ風で結構広め。
どっしりしたテーブルや椅子、アジアンテイストなライトが素敵。
ネギトロの湯葉巻きや
沖縄風ソース焼きそば、
石焼きのタコライスも美味しかった。
写真は
マグロの脳天のちゅら海カルパッチョ。
マグロの脳天はトロより美味しくて希少なのだとか。
知らないで食べてましたが美味しかったです。ウミブドウとアボカドが入っているところが沖縄っぽいなって。
ゆっくりできていいですね。
また行きましょう。
ちょっと酔っ払った楽しい1日でした。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

髪を切りました

20081017001502
また髪を切ってしまった。
 
7月に2〇センチくらい切り、
パーマかけて。
今日は1〇センチくらい?
4月のストレートロングの時と比べたら、3〇センチ近く短いんじゃない?
切りグセがついたかな(笑)。
表参道の美容院に行っていますが、
担当のオネエ系の人がとても愉快です。
色は
チョコレートブラウンかな。
美味しそっ

 
美容院&リハスタジオ入りな
1日でした。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

高円寺さんぽ

20081016024941
高円寺の商店街にあるお花屋さん。
ハロウィンのカボチャがかわいい。
 
…高円寺で収録を終えて
少し時間があったので、お散歩していたら、後ろから
「…○△(本名)…さん?」と自信無げな声が。振り向くと
あれ?誰だったかな…と記憶を辿って辿って…
「小、中学と一緒だったNです」と。
「…
あーー!N君~~!」と
思い出しました。
ビックリw(゜o゜)w 
すごい
何年ぶりかな。
よくわかったねー
なんて話しながら数分。
あまり時間がなかったのでお茶もお断りして
早々に失礼してしまったけど、
東京で幼馴染み?にバッタリ会うなんてね。
…スポーツ万能でクラスの真ん中にいたN君。
思い出した
思い出した。
獣医になりたいと
勉強、頑張っているのだとか。
すごいなー
私も頑張ろ。
…その後新宿で友人と待ち合わせして
「容疑者Xの献身」を観ました。
松雪さん綺麗~。
原作が
大好きなので
映画は観るつもりなかったけれど、
評判もいいみたいだし、
せっかくお誘いいただいたので
結局観ちゃいました。
面白かった。
堤慎一さん…
原作のイメージより格好よすぎるような…(^_^)。
それでも
よかったけど。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

雨降り

20081015004626
今日は1日雨降り。
久々に
行きつけの整体に行き、よくお願いするお姉さんにオイルマッサージをしてもらい、体を温めてからラジオ収録へ…。
収録後、役者さん、スタッフさんたちと打ち上げへ。
皆さん
優しくて、楽しい方達だったので
自由で面白い収録でした。
ありがとうございました(^ー^) 
 
本日の写真は
吉祥寺の
ハモニカ横丁。
オイルマッサージのお姉さんが
施術中に
「ハモニカ横丁で麺類を食べると運気が上がるらしいですよ!
日曜日、一人でラーメンと餃子食べてきました」と
話してたのが印象的だったので、
いつかのハモニカ横丁の写真を。
…ほんと?
初めて聞いたわー。
麺類かあw(゜o゜)w
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

太陽のかおり

20081014020038
なんて綺麗なんだ…見とれてしまうぅぅ 
実家に帰ると
私の好きな、近所のケーキ屋さんのケーキやクッキーを買って待っていてくれたり、
夕ご飯に
好きなオカズを作ってくれたりする。
布団に入ると
太陽の匂いがして、「私が泊まるから、お布団干しておいてくれたんだな」とわかる。
「暇だから
駅までむかえに行くよ」という。
私より忙しいのに。 
じんわり
染みる。
 
優しい人達が、
たくさん
楽しいとイイナ。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

実家に帰ると…

20081013020953
私の部屋のベッドにハグ待ちの
カエルがいます。

15年程前に
新宿で一目惚れして買った、
ピーターラビットのカエルです。
足の感じも好きですが、後ろ姿も猫背で、哀愁が漂っていてなかなか。
ピンクの燕尾服も薄汚れてしまったけど。
いつもバタバタで
ごめんね。
ありがとう
又帰りまーす
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ハヤシライス

20081012001346
早めにお仕事を終えて、帰ってきました。
今夜はゆっくり
部屋でテレビを観たかったので
ハヤシライス作りました。
老舗の洋食屋さんでいただくハヤシライスも大好きですが、お家で食べるハヤシライスも好きです。実家の母が作る
トマトたっぷりの
ハヤシライスも大好き。
…今日のは
少し苦味のあるブラウン系です。
野菜スープと一緒に…
お腹すいたっ
いただきまーす(^q^)
寒くなってきたので、スープやシチューなど、アタタカイ御飯が
ますます美味しいですね。
冷えきっていた体が暖まりました。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

朝焼け

20081011015244
フェンス越しに
綺麗な朝焼けが見えました。
…この時間は
なんとなく
街全体が眠っているようで
雰囲気がいいのです。
もうちょっとしたらぐっと寒くなって、この時間に
屋上で景色見るのはツラいかな…
昼間よりも
空気が綺麗な気がします。

「24」の深夜放送も終わったし、
いいかげん
早く寝なくてはなあ(笑)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

キンモクセイ

20081010003423
この季節
外を歩くとキンモクセイの香りがフワリ。
歩くのにちょうど
気持ちよくて
大好きな季節です。
今日は夜、
ライブに向けてのリハでした~。
アタタカイ
ギターアレンジ。
どうぞお楽しみに(^-^)。
写真は
私の小学生の頃からの友人が送ってくれた
ディズニーランドのお土産のチョコレート(^q^)!
今日届きました。
ハロウィンの時期なので、ナイトメアバージョン。
棺桶のカタチの缶もカワイイ。
チョコレートも骨のカタチをしています(笑)
パワーもらいました。
いつも
どうもありがとう。顔見たくなりました。ライブが終わったらお茶しようね。
 
それから
ミクシィの方に
マイミク申請を下さる方が結構いらっしゃるのですが…
申し訳ありません。以前
イタズラなどもありまして、
他のマイミクさんにも御迷惑をおかけしてしまうかもしれないので、
現在は
直接の知人友人
のみに限らせていただいております。
ごめんなさい。
ブログのコメントの方はちゃんと見ているので、
そちらにコメント下さいね。
ライブにいらしてくれているのなら、
一度ご挨拶下さいね。
ごめんなさい
m(_ _)m
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

多夢羅のマスターより、メッセージです

20081009002930
多夢羅のマスター田村さんから
11月3日ライブに向けて・・・
皆さんにメッセージです。

多夢羅のホームページにもマスターのブログが書かれているので、
よろしかったら覗いてみてください。

お店電話(予約・お問い合わせ)・・・0422-56-5839

★★★★★★
氷青さんの「多夢羅」と病に立ち向かう5年目の「私」を温かく応援して下さる心が、「夢LIVE」実現の始まりでした。
2度の癌手術と化学治療で100日程の入院治療をしていた私を励ましてくれた私の守護キャラ女神氷青さんの励ましのメール、癒してくれた【君のもとへ・他の歌声】を多夢羅でLIVEという形で生の歌声を「私の」「多夢羅の」歴史に記して下さることになったのです。
其の最大のイベントに60名を超す方からのご予約電話にこの場を借りて深く感謝を申し上げます。
最初で最後になりそうなので、ドリンクつきの立ち見でもと言う方がいられるようでしたら、ご一緒に「多夢羅」の歴史に参加していただく事も考えていますので、お電話下さい。
頑張って秋の味覚のお弁当作り頑張ります。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

夜の部は埋まってしまいました

20081008012137
11月3日
多夢羅ライブについて。
たくさんのお問い合わせ、御予約ありがとうございます。
 
申し訳ありません。夜の部(19時~)は定員を越えてしまったので締め切ります。
夜の部をご希望の方は
キャンセル待ちとなりますが、
殆んど無さそうですm(_ _)m。

昼の部(13時~)も、おかげさまで
あと残り僅かとなりました。
ご希望の方はお急ぎください。
…ギタリスト田中君と本日多夢羅に行ってきました。
ご病気の影響で
お体、辛そうですが、ライブのお食事で使う器や店内のライトの事など
細かく考えて下さっていて、
ライブ&皆様にお会いできるのを楽しみにされているようでした。

マスター田村さんに伺ったところ、
氷青やメンバー、ミクシィではなく
多夢羅のお店に直接ご予約下さったお客様には、
確認のお電話はしていないそうです。
ややこしくてすみません。
お待ちしています。
氷青
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ビルのスキマ

20081007061036
とあるゲームの歌収録のため、現場に向かっているのだけれど、
練習&体に染み込ませるために
3日間くらい
ずーーっと同じ歌を聴きまくっていたらぐるぐるまわっています。
こりゃ
何日か続くかな。
どうか
どうか
上手く録れて
作ってくれた人や
クライアントさんや聴いてくれた人に
喜んでもらえますように。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新しい靴

20081006120453
嗚呼
なんということ…
気に入って買った
新しいウェッジソウルの靴が
ちょっと歩くと痛い!!
や、無理無理。
お店で合わせた時には大丈夫だったのになあ(涙)
8センチのヒール、見た目も可愛くて気に入ってたのにぃぃ…。
ショックです。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ホワイトソース

20081005071351
が大好きです、私。小さい頃からずっと。
グラタンやドリアは大好物。
写真は
結構前に撮ったものですが、
日比谷松本楼のドリア。
日比谷公園のお店ではなく、
どこか別の支店でいただきました。
わりと理想的だったので
写した気がします。
松本楼はカレーが有名で美味しいけれど、いやいやどうして。ドリアもとても美味しかったです。
オーブンで焼きたて熱々なので、
最後まで火傷しそうな幸せが続くのでした。
又いつか食べたいなっ、と思える私好みのドリアでした。

…ガラスのペンは
とても書きやすいですよ。
一度インクをつけると、ガラスのペン先がスッとインクを吸い上げて
手紙一枚くらい書けるし、意外に実用的です。
でもやっぱりガラスなので…、
壊れないように丁寧に。
それはそうと
ライブのDM宛名書きや台本チェックしていたら

もう朝だ(゜Д゜;;)
今日の仕事はお昼からだから
少し眠ります~
おやすみなさーい
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

スタジオにて

20081004101653
あまりに早く付きすぎて
ロビーでウトウト…(-.-)zzZZ 
友人に撮られました。

「なんですか?」と質問された
3日ほど前のブログの写真は、中国茶です。
ジャスミン系でスッキリ。
薔薇の花も入っていたので香りがフワリと豪華に。
耐熱ガラスのポットとグラスも可愛く綺麗だったので…。
青山あたりのカフェにて…でした。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガラスのペン

20081003024454
写真では
ちょっと見づらいかもしれませんが、
硝子のペンです。
ペン先も硝子。
職人さんによる、完全な手作りです。
テレビで見て(ベストハウス123だったかな…)、綺麗だなって思っていた物。
昨年いただいた、友人からのプレゼントです。
とても綺麗で書きやすいけれど、
なんと言っても硝子。繊細な物なので、お手紙を書く時などに、大切に使っています。
今日はリハでした。運動がてら愛チャリでスタジオへ。
さあ
そろそろ
ちゃんと歌詞を覚えねばねばねば…
(+_+)。
リハ後のご飯は
なかなか楽しみです。今日は台湾料理。久しぶりでした。
(^ー^)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

やっと

20081002060259
晴れましたね。
さあお洗濯っっ!!
ええと、
質問の答えというか。
犬派か猫派かと言われたら
氷青は犬が好きです…か。
実家で柴犬を飼っていた事があり、
特に柴犬が好きです。
今でも散歩中のヨソの柴犬に見とれ、コケたりしています。愛くるしい…。
ただ、
飼ったことないので犬に劣りますが
猫もカワイイと思います。
フニャフニャな感触がいい…
抱っこしたいっ!
一緒に眠りたいなあ~と(^ー^)。

それから、
まだ多夢羅から確認のお電話が来ていないお客様がいらっしゃるとのこと、
本当ですか。
うあぁぁ(>_<)
大変失礼いたしました。
お店に確認を入れてみますね。
本当にすみません。
ちなみに
ご予約時のお名前は、コメント下さったお名前とは違いますか?
色々申し訳ありません。
心より
お待ちしています。
 
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT