氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

関西に来ています

ミッレルーチのアルバムが発売されるので、レコーディングの為、関西に来ています。

既にデモCDに収録されていた曲も 全部録りなおすので、短い時間で なかなかハード。
でも、 楽しみながら魂を入れています
松本リーダーも元気です(^-^)

また 色々決定が出ましたら、ご報告させていただきますね



レコーディング前に、前日前乗りして、京都お散歩しました。大好きな鴨川や、行きたかったラーメン屋さんもしっかりと。
八阪神社や、都野菜のモーニングビュッフェにも(^-^)


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

春です

4月になり、桜満開!とても綺麗ですね。声優のお仕事も お陰様で楽しくて大好きです。

4月は、1日がかりのフードマイスター上級試験に合格したり、色々な知識が増えました。
大好きなご飯の事、、食の現状は、知っておいた方が良いこと、知らずに過ごしてきた事、間違っていた常識などが沢山ありました。

私たちは 食べた物で出来ている

その通りだと思います


フードマイスター
上海中医食療士
ファスティングインストラクター
の資格を持っております。

身体の不調、アレルギーなどある方は、お力になれるかもしれません。

資格を取った 品川のキミタンハウスにて、
時々開催される楽ロビパーティー、ご連絡くだされば、誰でも動物性乳製品不使用、無農薬有機野菜、玄米、添加物無しのご飯を 食べられます。

普段なかなか徹底してマクロビご飯を食べるのは難しいし、完璧にやろうとすると疲れて続かないかと思います。
全部をマクロビのご飯にせずとも、出来るところだけでも良いのです。

マクロビを、楽に楽しくやろう、という楽ロビ。
楽ロビなので、私は時々ラーメンやお肉も食べますし、お菓子も大好きです。
ファスティング(断食)も、カラダのメンテナンスに時々取り入れて、健康体です。

楽ロビパーティーの時には、時々ミニミニセミナーなど担当させていただいており、
食の現状など、お話致します
マクロビご飯ってどんなご飯?など、気になる方がいらっしゃいましたら是非。

本当にお肉不使用なの?と思うメニューも沢山。卵使ってないのに卵ご飯の味の玄米など、とにかく美味しくて 細胞が喜びます。






お知らせです。
氷青が、村上美咲役で出演しています、島根が舞台の「√Letter ルートレター」2nd Trailer。ルートレターのアニメーションチームによる映像も素敵なので 是非✨✨ 6月16日発売です。
https://www.youtube.com/watch?v=TK47xfbKf-4

http://www.4gamer.net/games/323/G032368/20160331122/




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ミッレルーチの小旅行

なかなか活動しない ゆるいゆるいユニット、ミッレルーチが 少しだけ動きました

3月6日 朝から3人で千葉県へ。
1日雨の予報でしたが …太陽も見えて、結構晴れました(^-^)
小湊鉄道に揺られ 養老渓谷へ


小旅行です(^-^)
懐かしい感じの景色がいっぱい


ランチは 山菜蕎麦。たらの芽や筍、ゼンマイ、柚子など 色々乗って美味しい(^-^)
一本電車を逃すと2時間位電車が来ないので、時刻表をしっかり確認して、また違う駅へ


梅や菜の花も咲いて、まだ寒さも残るけれど、確実に春の気配を感じました。

この日の映像は、カバー曲のプロモーションビデオに使われます。
もう少し お待ちください☆彡


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

羊毛フェルト

本当に 世の中には器用にチクチクと、羊毛フェルトの作品を作る人がいるもので

鳥好きの主婦です、などと書かれているけれど、物凄く良くできていて、ジワジワ人気が広まり、今では 出品すれば ものの数秒で売れてしまい、とても購入できない状態に。
それでも 私は とてもツイているので
可愛い作品をこんなに購入させていただきました。


そして 別の方の作品ですが、エゾリス。これも尻尾ふわふわで、可愛いのです


そしてそして、物凄いのは 大阪の方の猫。
受注はしてません という方ですが、何故か 私に作ってくださいました。
キジトラ で、性格の良さそうな子をお願いします と依頼し、一週間後
出来上がってきたキジトラちゃんはこんな素敵な作品です


リアル(≧∇≦)

時々帽子などにつけて外出しますが、何だか勿体無くて 大切に飾ってあります。

手先が器用って素晴らしい
センスたわ、、、 感動しています。

また、素敵な作品に出会えますように(^-^)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お友達来た来た(o^^o)

今夜は 仲良しのジーラ真琴ちゃんと、後輩の両角ちゃんが 遊びに来てくれました。
心身に優しいご飯、作りました(o^^o)

ビーツの天然ピンク色ポテトサラダ、車麩角煮、米粉唐揚げ、小豆カボチャ、豆乳グラタン、春巻き、コロッケ、カラフルサラダ、ブロッコリーと豆の葛スープ、きんぴらごぼうなど
ちょこっとずつ色々ね☆彡

2人がお土産に持ってきてくれた ワイン、フレーバーコーヒー豆、抹茶クッキーも美味! みんなで美味しく深夜まで♡



楽しくて あっという間(^-^)
真琴ちゃんはご近所なのでいいけれど、両角ちゃんは確か遠いはず、、、と思ったら やっぱり終電を逃したww
今夜は真琴ちゃん宅にお泊まり決定です

そんなわけで 27時位まで ゆっくりダラダラ(o^^o)
とっても楽しい夜でした
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT